2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとちょっと

今年もあと少しで終わりですねー。今年もじゃにーずで始まりじゃにーずで終わることになりそうです(毎年じゃにのカウコン観て年越ししてるので^^)。なんだか2008年はいつにも増して早く時間が過ぎた気がするなあ。…そう感じるのはきっと毎月あらしさ…

師走

師走もあと数日で終わってしまいますが…ほんと忙しいぞ師走!さすが師走><!…自分のテンションが分からん…。 あらしさんのテレビ露出も追いかけてはいるものの感想を書けないこの切なさよ…。時間的にはまあまだ余裕があるのですが気持ち的な余裕がナッシン…

現実逃避^^

現実逃避のためそんな時間爪の先ほどもないはずなのにあらしの昔の映像を観返してみたりして。ちょっとくらいいいよねいろんな意味で脳内活性化するし!…って自分に甘すぎだな自分^^ ささ、本題に入りますが。「a Day〜」でうたばんに出演してたやつを観て…

えむってSP

なんか…あらしさんビジュアル良すぎやしませんか><ちょっと色黒な人が混じってるけど気にしなーい^^それにしてもさくらいさんの歌番組仕様くるくる髪の毛が好きすぎる>< そしてそして山っこですよ。一番最後に登場してちょっと遅れちゃった智くんにお…

お星様&拍手をありがとうございます^^

スター&拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます!!プレゼントを貰った気分で嬉しいです^^ 以下、拍手レスです!

泣き虫non-no

A M

さてさてクリスマスケーキ(心の中であいばちゃんの誕生日を祝うケーキも兼任)も食べたしシャンパンも飲んだし、ってことで更けゆくクリスマスの夜に黙々と更新ですよ^^ふーお腹いっぱい^^ さてさて泣き虫non-no。今回の連載の色的には泣き虫よりモデル…

ハッピーバースデイ!

A

あいばちゃん26歳の誕生日おめでとうございます!天然なのか計算なのか分からない無邪気さで、けどそんなのどうでもよくなるくらいに見ている人をぐいっと幸せに導いてくれる天真爛漫な笑顔が大好きです^^これからもあいばちゃんの優しくってちょっとバ…

ぜーろー

S

昨日のぜーろーのさくらいさんコーナー…観れば観るほど「さくらいしょう新人キャスター奮闘記☆スポーツキャスター編」みたいに見える…。報道番組としてコレどうなんだと思いつつもぜーろースタッフのさくらいさんに対する愛情を感じましたありがとうございま…

しょうげき

完全なるわたくしごとでーす。あらしに関係ないのでたたみます。

おしゃれイズム

A

理由は分からないけれど、5人で一緒にいるときはそんなこと滅多に思わないのに、あいばちゃんが1人でテレビに出ていると「ああ…アイドルだ」って思ってしまう。なぜ。なにかこう…内面から発されるキラキラが半端ないんですよね。5人でいるとき(主にどこ…

拍手&スターありがとうございます!

拍手&スターを押してくださった方、どうもありがとうございます^^感謝感謝です! 以下は拍手レスです^^

これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり

N

昨日の日記で堂々と「多くは語りません」と書いておきながら、でもこのとき自分が何を思ってたのかってことを残しておくためにやっぱりちょこっとだけ書いておこうってことで。以下ひとりごと。

きばってこーぜ

S

お星様&拍手をぽちりと押してくださった方、どうもありがとうございます^^*1しんみりした気分が胸に去来したまま抜けないので、ここはひとつ明るい話題でも。なんと!私の住んでいる地域で「ほっともっと」っていう弁当屋さんが今日からヤッターマンキャ…

ゲムニキX 最終回

N

そっか…そっか…。

ああああ!!!!!

N

今気づいた!!私まだりゅーせいのきずなのレトルトカレー売ってんの1回も見てないそして当然買ってないし食べてない><まだどこかに売ってんのかな。いや待てよ…こんな田舎じゃ最初からどこの店にも売られてなかったのか…!?大学の生協には未だにきむた…

とりあえず一言

N

にのさん、3ヶ月間お疲れ様でした!! さて、とりあえずの感想をちょっとだけ。

空耳ってこわい

いつまでもグチグチ言ってたってしゃーないねーってことで、明日に向かって*1を聴きながら気分を入れ替えて最近発覚した私の羞恥な勘違いの話でも書きましょう。 *1:あ・ら・しのカップリング曲

忘年会…ね

あらしちゃん。表面だけみたら楽しかったかもね。あいばちゃんと智くんは笑顔だったし、残りの人たちもおいしいもの食べられたしさ。なのにさ、観ていて悲しくなったのはなんでなんだろうね。この先文句たらたらなので昨日の放送を純粋に楽しめた方は回れ右…

GQ Men おぶざいやー2008

M

受賞おめでとうございます!最近ヘルメットみたいな髪型…げふごふ!ええと前髪が顔にかぶさった髪型にしてることが多かったのですっきりとデコ見せしている松本さんに不覚にもときめいてしまいました^^実は全然不覚でもなんでもなくしょっちゅうときめいて…

スター&拍手ありがとうございます^^

スター、そして拍手をぽちっと押してくださった方、どうもありがとうございます^^! 以下は拍手レスです^^

ふぁいと一発

明日…いやもう今日か…提出のレポートがどうにも私の苦手分野で、数日前から手を付けているにもかかわらずあまりに私の能力よりも高尚なことを要求してくる設問に遅々として筆が進まず「ああもう眠いし手ぇ抜くか…」などと不埒なことを考えながらふと目に入っ…

スター&拍手ありがとうございます^^

スター&拍手をポチッと押してくださった方、どうもありがとうございます!! 以下拍手レスです^^

ゲムニキX その436 &拍手ありがとうございます^^

N

さて、へいへいへいを見終えて(あれ、もうあらし出てこないよね?)あらし全員のビジュアル絶好調超さに倒れこみそうです。とくに松本さん。なんだかもんのすごく可愛かった><びっくりした><でもってさくらいさんも恥ずかしい格好とかさせられてあいば…

しょう…じゅん…

今朝。講義中だというのにあまりの暇さにこっそり携帯を開いてしまった不届き者に訪れたのはしょうじゅんによる爆撃でした。いやいやそれだと語弊がありますね。正確には、いつも遊びに行っているブログさんにてあげらていた「じょんとがいどがとんだしょう…

ジャニーズ楽曲大賞2008

駆け込み投票してきました、ジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-aさん主催)^^気付けばあらしばかりに投票してしまってアイタタと自分のヲタ度を再確認した年の瀬近づく今日この頃。

お星様&拍手ありがとうございます!

お星様と拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます^^!まさかこんなにあらしファンの方々と交流できるとは思ってなかったので毎回とても嬉しいです。ありがとうございます!!(ペコリ)

おにーいさーん!

O

どうやら私の住んでる地域はおにいさん枠は1週遅れで放送のようで、今日はさらりーまん金太郎が来週最終回という予告をしていました。というわけで動くカラフル衣装おにいさんとの遭遇、1週間おあずけくらっちゃったよーつって^^ら、来週ちゃんと予告流…

それにしても…

N

サングラスの似合わなさ加減が半端ないぜおにい…!!!めぐりめぐってかんなり可愛いことになってるぜおにい><!スーツに着られてる感もビシバシだしそりゃネタにもされるってもんだぜ><!! で。気付いてしまった。というか確信してしまった。私にのさ…

あらしさんおめでとうございます^^!

新曲の衝撃にてすっかり触れるのを忘れてました!!大事なことなのになんてこと!あらしさんシングル年間1位&2位、そして10位おめでとうございます!!うわーでも19年振り史上5組目とか年間売り上げ1位とか言われてもコトが大きすぎてよく分からな…

しんきょくですと…!?

さあて今日の(もう昨日ですが)あらしちゃんの感想でも書こうかと山っこ会見が流れないかぜーろーを確認しながらアンテナめぐりをしていたところ、あいばちゃんがカレーのCM決まったということを知り。おお!カレーピッタリ!めでたいめでたい良かったねえ…