2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花男F

M

観てきたよ。しかも昨日1回、今日1回、計2回。……何が「心構えが必要」だ!という声が聞こえてくるよ。 ネタバレありの感想は後日書くとして。今回映画を観に行ってとても印象的だったのは、映画が終わって劇場を出ていかれる方たちがみなさん良い顔で微笑…

ええいままよ!

ってことで今から花男Fを観てきます。心構えが云々とか言ってたら果てしなく腰が重くなりそうだったんで何も考えずに観てこようと思います。

ブロードキャスター<花男F&魔王>

M O

花男のキャストの方々はだいぶお疲れのようでしたね。そりゃそうだ。連日宣伝大会だし。そして今日は初日挨拶やらなんやらでお仕事目白押しだったろうし。お疲れ様です(礼) 初日挨拶VTRは時間がなくて早送ったんで見れていないけど、新聞の見出しコーナー…

今日のチューボーですよ!は

斗真くんがゲストですね。チェックせねば。斗真くんは天テレの時代から好きだったんで、一時期テレビで観なくなってからはもう引退しちゃったのかなぁなんて縁起でもないこと思って寂しくなってましたが。最近の活躍を見て目を潤ませている次第です。そんな…

花男特別編…

なんか、道明寺と嵐が絡んでるときに恥ずかしくなって画面から目をそらしたくなっちゃったのは私だけでしょうか。とくに翔さんが「道明寺君!」とか話しかけるくだりのときには恥ずかしすぎてわけもなく「翔さん!しょうさん!しょうさーん!!!」と叫んで…

花より松潤〈デート編〉

いやあ夜も遅いのに手を叩いて大爆笑してしまったよ。大島さんグッジョブでございます。特に白馬に乗ってらっしゃる松本さんが素敵すぎてそこだけ延々リピートしたい気分です。ああ素敵。 あとは最後大島さんが貴族に撃たれた(笑)あとのにのみやさんがツボだ…

あ!

そういえば今日(もう日付変わっちゃったけども)国立の振込みしてきました。当たると良いなー。うん、あんまりにも期待しとくとダメだったときが辛いから、腹八分というかゆるーいテンションで期待しておこう。ホテルの予約とかもうしといたほうがいいのか…

うたばん

松本さんが運の悪そうな人第1位に翔さんを挙げていたよ。うふふふふ(危)でも智くんのくだりだか中居さんの采配だかで理由が聞けなかったわ。残念。でも楽しかったからオールオッケイです。あとはなんだか智くんが美人さんだった。歌のとこでも気付いたら…

!!

M

じゅんくんがしゅんくんに「愛してるよ」って…!!!これがしょうじゅんだったら…と想像してあまりの萌えに撃沈しました…。 うん、でもありえないよねそんなシチュエーション。もし天変地異が起きてそんなことが起こったとしても萌えすぎで呼吸困難になるこ…

はやくうたばんの時間にならないかなー。

全く関係ないけど、翔潤とは違う次元で山っ子にもひたすら萌えるんだよな。翔潤が絡むと心臓鷲掴みにされて揺さぶられてる感じだけど、山っ子の絡みはもうひたすら和む感じ。ドキドキブルブルとふわふわぽわぽわって感じでもある(無駄に擬音で表現してみる)…

今日の

S

今夜のゼーローで櫻井ヤッターマン翔さんのこと取り扱ってくれないだろうか。 期待して録画用意しとこう。ときにOne Loveの話ですが。 まだ取りに行けてません…。 明日…は無理っぽいから明後日か、もしくは土日になるか。 早く取りに行きたい、そして巷でえ…

えええ…

しょーさんのガンちゃんWS…見逃した…。 昨日の大宮魔王WSも見逃したしさ…。強く生きよう!!

見れたよ!

S

やった!ゼーローで櫻井ヤッターマン翔さんの映像流してくれたよ!それにしても…ガンちゃんな翔さんを見て最初に発した一言が「…なでがたさん!」だったっていう…。だって、ものすごいなで肩具合だったから…。

宿題くん

昨日の宿題くんの最後の24時間TVの会見VTRで。 好きな食べ物がしょうじゅん二人とも(二人だけ、ともいう)「そば」だったのに猛烈に萌えてしまったのはなぜ。たかが食べ物…されど食べ物…。こないだの、グー!の人がゲストだったときの潤くんが翔さんに激…

ということで

ブログ始めてみたよ。 嵐さんのお茶の間ファン(よりもうちょっと軽いファンか?)になってからはや9年。 そして嵐さんの魅力にドップリのめりこんでから約1年。……いったいなんでまた軽く→ドップリの間にそんな間があくのかと自分でもつっこみたく(という…