2009-01-01から1年間の記事一覧

11/14 札幌ドーム公演レポ2

前回に引き続きレポと言う名の妄想だだ漏れな単なる感想です。 ネタバレしておりますので、ネタバレしたくない方は回避をお願いしまーす。

お礼&拍手レス

拍手&お星様をぽちっとなしてくださった方、ありがとうございます!いやあ分かち合えるって良いですね><レポの続きはちょこちょこ書いておりますのでもうちょっとお待ちいただけると嬉しいです^^ 続きからは拍手レスです。

11/14 札幌ドーム公演レポ1

順番ごっちゃごちゃの上妄想と覚束ない記憶力により事実と異なる箇所があると思います。ということで続きから札幌ドーム公演レポという名の単なる感想でーす。 がっつりネタばれしておりますので、ネタばれ回避してらっしゃる方は回れ右をお願いします。

お星様&拍手をぽちっとなしてくださった方、ありがとうございます!!いつもお世話になっております><何やらマイガールのPVが凄いらしい、とか、Hがこれまた素晴らしいとかとか小耳に挟むものの、まだどちらにも目を通せず悔しさに歯噛みしています、どう…

5×10

あらしさん、10周年おめでとうございます。 この10年、辛いことも楽しいことも悲しいことも嬉しいことも、ときに分け合いながら、ときに個々で抱え込みながら、走ってきた5人。つくづく頼もしくなったなあとその大きく温かい背中を眺める昨今です。背中…

ドラマ!

S

朝一で「あらしめんの誰かがドラマ」という話を聞いて、松本さんもさとし君もドラマ決定してるし相葉ちゃんドラマは絶賛放送中だしにのさんもこの前SPドラマ出たし、さてはさくらいさんか…という贅沢すぎる消去法式取捨選択を行ったももですどうもおはよう…

まいがーる

A S

始まりました、まいがーる。そしてまだ観れてませんまいがーる。だってなんか緊張するんだもーん!!もーんとか言える年でもないけどあいばまさきの男子っぷりにときめく自信がありすぎて観る前から心臓バクバクなんだしー!!心構えがまだできておらんので…

!!!

N

ぬおーっ!!!!!にのさんが映画とな…!!!しかもまつけんととかそれ何て黄金の柴犬コンビ…!!!!!!*1 楽しみすぎる…!!! *1:顔が

どうもお久しぶりです

前回エントリから軽く1ヶ月以上過ぎてるとか何それ。お祝い事とか諸々ブログ上で祝いそこねてるとか何それ…!!!ってことでお久しぶりですこんばんは。あいかわらずボロボロ取りこぼしつつもひたすらあらしを追いかけてるよ必死だよ。

さらりーまんとな…!!!

O VS

おおのさんがサラリーマンおおのさんがさらりーまんおおのさんがさら(エンドレス)…!!わーいスーツだよ><しかもエリートだってよ!成瀬先生の再来…!!!しかし今現在の智くんの顔色で…果たしてスーツが似合うのか…いやいやたとえ顔がどれだけ黒くいら…

めいわくめーる

こちらこそ大きな感謝を。

国立感想その1

あらし、べすとあるばむミリオン突破おめでとうございます><!!改めておめでとエントリを上げたいと思いますがあまりにめでたいのでとりあえず一言!!いやあ嬉しいねえ^^良かったねえ^^はてさてそして時間は刻々と過ぎ行くわけですがやっとこ8月29日…

はっぴーばーすでい!

M

松本さん、26歳の誕生日おめでとうございます!! 松本さんは、あらしの中でも一番「魅せる」ことにこだわっている人だなあと常々思います。それは服装にしても、指先の仕草一つにしても。ファンにどうしたら喜んで貰えるのかを常に考えてくれている松本さ…

お礼&拍手レス

お星様&拍手をポチポチして下さった方、どうもありがとうございます!!なんだかほっと肩の荷が下りた気分になりました。ほんとにほんとにありがとうございまーす! そして明日はいよいよ彼の地を踏みしめます。興奮及び焦りで夜道に大量の小銭をぶちまけた…

どうもこんばんは^^またもやお久しぶりです。そしてお星様&拍手をポチッとしてくださった方、どうもありがとうございます!!こんなに更新頻度が低いのにもかかわらず遊びに来てくださる方もいらっしゃるんだなあと本気で目元を拭う勢いです>< にのさん…

ドラマ

A

出勤途中なのでひとことだけ。相葉ちゃんドラマ主演おめでとう!!ほんとにほんとにおめでとうございます!! しかもパパ役だなんてなにそれ楽しみ過ぎる超><

近況など

お久しぶりですこんばんは。とはいえお久しぶりすぎてもう何をどんな風に書けば良いのか現在忘却の彼方です。そして忘却ついでににのさんのしょうくらPまで見逃し&取り逃がしする始末。ついでにしてはやけに大きな忘れ物ですが、いいんだいいんだむりくり観…

お詫び&拍手レス

気が付けば一ヶ月以上音沙汰無しとなってしまいましたが、その間にも拍手やお星様をポチポチして下さった方、どうもありがとうございます><そして、せっかくコメントをして下さったもにもかかわらず一ヶ月もお返事できずほんとにほんっとに申し訳ございま…

その名は…

お星様をポチッとしてくださった方、どうもありがとうございます^^!改めてにのさんがみんなに愛されていることを感じて嬉しくなりました!このう!にのみあの幸せ者め><!大好きだ! 去年の今頃は、にのさんが誕生日をどうやって過ごしたのかをたとえ一…

あるがままで

にのさん誕生日おめでとうございます。 26か…ほんとのほんとに26…?とWU表紙のにのさんを見つめながら頭を抱えること数刻。若々しすぎるぞにのさん。永遠の17歳という称号はだてじゃないんですねにのさん。

あれこれ

お久しぶりですどーもです!現れる度にお久しぶりですと言わねばならないこのエントリ頻度の低さ、く悔しいです!*1ついでに昨夜のくいずしょーを録り逃がすという大失態…外出先で気づくも時もう遅し。えむしーから回答者席に移動させられるかみやまさん&軟…

お礼&拍手レス

お久しぶりです今晩は!そしてそして、前エントリにお星様&拍手をいただきましてどうもありがとうございます><!嬉しすぎてリアルに涙が出てきました。だいぶヘコタレていたのですが、大丈夫だよと背中を押してもらっているようで本当に嬉しくなりました…

あゝ素晴らしきかなこの世界

あまりにも書きたいことが溜まりすぎて一体私はこの溜まりに溜まったものを何から表現すれば良いのかすら分からなくなっている今日この頃。お久しぶりですこんにちは。仕事に中々慣れることができず日々己の気力との戦いみたくなっていますが、そんなこんな…

ムテキにも程がある

さてさて。祝祭日も通常出勤というこの不況の中ありがたいようなありがたくないような体制の会社に勤め始めた身としては、ごーるでんうぃーくってなあに?それっておいしいの?ってことで明日からも絶賛会社勤めです。……へたに数日間休んで会社行きたくなく…

お礼&拍手レス

拍手&スターをぽちっとありがとうございます!ありがたいです>< それでは以下拍手レスです。

一週間

やっと1週間が終わったと思ったのにまたもや1週間が始まろうとしています。は、早すぎる…><たかが1週間されど1週間。先週の始まりには普通に存在していたものが週の終わりには普通に存在していることが叶わない状態になってしまった諸々のことを目の当…

お礼&拍手レス

お星様&拍手ポチポチどうもありがとうございます!!これだけ更新日数が減っているのにもかかわらず遊びに来て下さる方がいるんだなあと嬉しく思っております^^ 続きは拍手レスです。レスは良いですよと言ってくださったんですが、せっかくですのでレスさ…

どるぃぃぃーむちゃーんす!!

お久しぶりですこんばんは。そしてお星様&拍手をポチッと押してくださった方、どうもありがとうございます!かーなりかーなり嬉しいです>< はてさて、オトノハであんなこと書かれたらこっちだって触れないわけにはいかないじゃないか!!嬉々として触れて…

えっ…!?

やーっと1週間終わったよ><この1週間、木馬に跨ったとても素晴らしい羞恥な映像が放送されたり、ぶいえすSPがあったり、ムテキとさくらいさんドラマ主題歌がまさかの両A面って事態が起きたりといろいろありましたが、まず私的にビックリしたことナンバー…

お返事&拍手レス

お星様&拍手をポチッとなしてくださったかた、ありがとうございます^^!日々いろんなことを覚えなきゃいけない中で物覚えのよくない自分にヘコみまくる毎日ですが頑張ろう!と思えます><…重いヤツですねすみません><でもほんとに励まされてる超!です…