2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

お星様&拍手をポチポチしてくださった方、どうもありがとうございます^^!! 続きは拍手レスです。

僕はずっと好きです

今回の宿題くんはさくらいさんがひたすらフワフワでしたね。はっ、これが恋する乙女ってやつか…!! まあ冗談は置いといて。今回はさくらいさんがあらしのおかあさん&おとうさん役を封印して男友達専用&弟属性になってたのでなんだか良い違和感を感じたよ…

うたおに 1話

O

さくらいさん誕生日エントリにお星様を付けてくださった方(もちろんそれ以外のエントリに付けてくださった方も)、どうもありがとうございます><!さくらいさんはあらしファンにいっぱいいっぱい愛されてるんだな〜><ととっても嬉しくなりました^^ 続…

27歳

S

さくらいさん、27歳の誕生日おめでとうございます!!ということで。26歳のさくらいさんは、オリンピックメインキャスターやらヤッターマン撮影で正真正銘のヒーローになっちゃうやら24時間TVやら年賀状やら何やら諸々、数え切れないほどの、まさに八面六臂…

1月22日はカレーの日!

A S

ってことで晩御飯にカレーを食べました。もちろんバーモントカレーだよーつって^^! 相葉ちゃんの限定CMですが…今回は戦線離脱してしまいました><全てはHDDの容量をちゃーんと空けておかなかった自分が悪いんだけどね><昨日今日と何回か限定CMに遭遇し…

ぜーろー対談

S

お星様&拍手をポチッと押してくださった方、どうもありがとうございます!非常にありがたいことです><ここに訪れてくださるばかりか共感しましたよー、もしくは、読みましたよーの合図(という捉え方をさせていただいてます><)まで残していってくださ…

なで肩さん

いやー、今回もまたすんばらしかったです宿題くん。まず松本さんの髪型ね!!おでこきたー><!!!と叫んでしまったよ、心の中で(理性を総動員)。松本さんのおでこにはセクシーなのとキュートなのの妖精が住んでるんだと思います^^ そしてみんなにいじ…

知念先輩><!

ささいなことなんだけど…

大宮non-no

O N

はてさて大宮non-no。私にしては珍しく早めに感想書いちゃいます^^ なんですかこの「新婚夫婦が真新しいキッチンで真新しいエプロンを装着しウキウキ共同作業中☆」的なキラッキラした雰囲気は…!!いいんですか編集部さん、これ一応ファッション誌ですよね…

拍手レス

拍手を押してくださったかた、どうもありがとうございます^^!嬉しいです>< 以下拍手レスです!

なんてこと…!

ままままじですか><なんとも悲しい事実が発覚……!新入社員研修の初日とヤッターマン公開初日が見事にダダかぶりしてるって事実がね><!!なんってタイミングなの…!!タイミング良いと言えばいいのか悪いといえばいいのかもう分からん>< 新入社員研修…

拍手レス

拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます^^!寒い季節に暖かさが身に染みます><それでは以下拍手レスです^^

智おにいさん

今日は朝から脱力癒し系万歳!って風貌の智くんをたくさんみることができて幸せな一日でした^^番宣する度に言われる「一部の地域を除き〜」という台詞にいちいち「除かれた一部です」と返事をした私は相当根に持っているようです^^でもいいんだ迷惑メー…

リー松non-no

O M

発売からだーいぶ経って今更ですが、もう感想書かなきゃ気がすまないよ><ってことで、リー松non-no。 いやーこれ松本さんの帯が半端なく目立つよね!「松竹(そして見えてはないけど多分)梅」!!どっから持ってきたんだ><面白いからいいけど><この号…

プラスアクト感想その1―虚構か、否か

S

結局昨日、ええい封印をいざ解かん!と深呼吸しながらプラスアクトが入っている紙袋に手をのばしたのが午前2時。まあ言っちゃあ今日ですね、すでにね。封印していた紙袋から取り出すのに無駄に緊張して深呼吸とかしてみたよ^^どんだけ大事なの。というこ…

晴れて

晴れて自由の身と相成りました^^いやったー卒論終わったよーつって^^!というか終わらせた、の方が正しいかもしらんけど。まあいいのです、とにかく終わったのだから。 昨日昼すぎに卒論提出しに行って、提出後即効家に帰り即効録画しておいた宿題くんを…

きゃすと発表

O

まさかまるちゃんと共演だとは…!何役なんだろう?楽しみだ^^たしかまるちゃんってあらしの末っ子コンビと同い年です…よね?…うーんなんだか不思議!体格ががっちりしてるからか年上に見える…って自分どんな判断基準。まるやまくんといえば以前よこやまく…

ぐむむむ…

O S

アンテナを巡回していたらどうやらぷらすあくとがとてつもない爆弾らしいということが判明。が、しかし><!!私にはやらねばならんことがあるのだ><さくらいさんも大事だけど卒業も大事だ!!!!!ってことで論文から解放される来週の半ばまでひたすら…

あけましておめでとうございます

いやはやとうとう2009年幕開けですね^^もう数日経っちゃってるけど><今年もよろしくお願いします! さて、感想は書けてないけどあらし関連はちゃんと追ってます。カウコンとかーいろとりとかー^^いろとりで紫の景色ってお題に「スイトピー…?」っ…