2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かい人たち

O S

昨日は、ゴチ→えむって→歌おにという素晴らしき山っこデーでした。ゴールデンタイムにほいっと山っこ連投されてなんだかそれだけで感動してしまった私は山っこのとりこになりすぎです^^ほんと、こんな良い日もあるもんだね><

スターコメレスです

どうにもスタコメの調子が悪く(調子の良いときと悪いときがあるんだよなあ…謎)いくらチャレンジしても送信されないのでこちらで返信させてください><

僕の鼓動が胸を突きぬけ 君の上に降り注ぐよ

S N

無事ヤッタージャパンプレミアが終了したようで良かったです。早く映像観たい><(追記:ぜーろーで映像流れた!キャスケット……!!)私はというと会場に足を運ぶわけではないのになんとなくそわそわと浮き足立って日中を過ごし、夕方からはまだ観ていなか…

ヤッターマン特集

S

昨日の朝、地元新聞のテレビ欄を観ていたら日テレ系列の夕方の地元WSの欄に「ヤッターマン特集」という文字を発見。やっべやっべ見落とすところだった!と速攻録画予約。 特集内容は先日福岡で行われたさくらいさん&きょうこちゃんのヤッターマン試写会後の…

まつじゅんのちょっとマーベラス

先週の感想もまだ書けてなかったので、2週ぶんの宿題くん感想。

蒔いてた種たち咲いてく

S

さくらいさん音楽番組初MC…!!! これまためでたい!おめでとうさくらいさん^^!! http://www.ntv.co.jp/mlovers/dream_live/index.html それにしても「DREAM LIVE 2009」か…これ…「DREAM-A-LIVE 2009」と勝手に脳内変換したくなるの私だけですか…あらし…

お礼&拍手レス

お星様&拍手をポチッとなしてくださった方、どうもありがとうございます!やはししょうじゅん&山っこは世の宝ですよね(にやにや)以下、拍手レスです!

相葉ちゃん舞台初日

A

今時分相葉ちゃんの舞台初日の幕が開いている頃ですね。無事にこの日が迎えられて喜ばしい限りです。私は観劇には行けませんが、田舎の片隅で舞台の安全・成功を祈っておきたいと思います。相葉ちゃん、花粉に負けるんじゃないぞう><!*1 さて、あらし内相…

山っこミラクル☆

O S

なんとさくらいさん家のしょうさんが歌おにご出演だそうで!!!えーもう楽しみすぎるそんなの楽しみすぎる!!良かったねーさくらいさん><赤飯、赤飯炊かなきゃ…! ほんと何役なんでしょうね。皆さんの予想(もとい妄想)が楽しすぎてもう全部やっちゃえ…

嫌いなわけ…なかろうが!!

記念すべきしょうじゅんの日(一応は)だったし、ということと、年末に作っちゃいなよ!と勧めていただいたこともあり、ついにばんびずカテゴリ作っちゃいました^^これでさらにばんびずに対する気持ち悪い(でも愛情はこれでもかってほどに詰まってるよ>…

お礼&拍手レス

お星様&拍手をポチッとなしてくださった方、どうもありがとうございます^^以下は拍手レスです。

ただいまです

別に行ってきますも何も言ってないのになぜにただいま?という感じですが、つい先程「1泊2日で大宰府へ行ってみよう!べっ、別にじゃにしょのある県に行きたかったからってわけじゃないんだからねっ(強がり)福岡小旅行」から帰ってきました^^え?じゃ…

お礼&拍手レス

スター&拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます^^!以下拍手レスです。

プラスアクト感想その1.5

S

昨日の宿題くん、期待に背かず面白すぎました^^「潤!」とかね…智くんの肩抱きさくらいさんとかね…(デレッデレ)^^またちゃんとした感想エントリ上げたいと思いまーす! 今日はひとまず、先日…って言っても1ヶ月ほど前になりますが…の、プラスアクト感…

お礼&拍手レス

スター&拍手をぽちっとなしてくださった方、どうもありがとうございます^^!山っこ&智くんが皆に愛されまくってることが分かり一人でニヤニヤしてました(現在もニヤニヤ継続中)それと個人的な話にまで反応していただけてすごーく嬉しかったです^^以…

主張しないけど、強さがある

O S

最初、登場した瞬間に「緊張してる、この人緊張してるし恥ずかしそうな顔してる><」ということを視聴者に知らしめるおおのさとし(28)。それにしても始終低めのトーンでボソボソ細切れにしゃべるのを聴いていてついつい「ガクトか!!」と突っ込んでしま…

あいたたた

日付変わっちゃったけど今日は内定者懇親会だったよーつって。

DVD!!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 嵐2008年のクライマックス。彼ら2度目のアジア・ツアーのスタートの地、東京・国立霞ヶ丘競技場における2008年9月6日の最終公演を空前のスケールでシューティング。同年の年間ランキング1、2位を獲得した「truth/風の向こ…

!!!

しょっしょしょしょしょうじゅん!!!!!(絶句) 来週を楽しみにしてしまっていいんですか!?どうなんですか!?!? 予告見た途端目をひん剥いてアワアワしてしまったわけですが。内容的には、まああらしちゃんだしっていう期待半分あきらめ半分で臨も…

ドラマ!

M

今日は朝9時すぎ頃に起きて一息ついてからアンテナ巡回。そして「……どっドラマ!?いやいや松本さんだもんそろそろドラマにだって出るよね!で、どんな役が…ら…!?ふふふふぃっフィリピン人のハーフぅ!?!?!?」という錯乱状態に陥りました。おかげで…

もうすぐ春ですね

今日一日ぽつぽつ考えてたこと。あらしに関係ないのでたたみまーす。

それどんなタイトル…!

「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ」って…なんじゃそりゃー!!!これまた凄いタイトルですね。でもまあ落ち着いて考えてみるとあらしは立派なアイドルなわけで、アイドルだったらこんな奇奇怪怪…いやいやファンタジックなタイトルでもまあ驚くことでもないん…

迷子の迷子の子猫ちゃん

もーうあらし情報がいっぱーい過ぎて追いかけるだけで精一杯だよ><金曜NYで月曜沖縄のさくらいさんが凄すぎるよ><それにしてもinNYのさくらいさんは神々しいオーラを発しすぎだと思います&NHKのインタビューに応じるさくらいさんがいつも以上に理路整然…

そうくるか

今日は卒論の口頭試問&追いコンでした。ですので多少酔っております^^ 後期試験も終了したので、これで学校行事は成績通知表の受け取りと卒業式を残すのみ。うーむ、全部終わってみると早かったような遅かったような。とりあえずは学業から解放され明日か…

まさか!

O

ててててつこの部屋って…!!(白目) その日内定者懇親会があるんでリアルタイムでは観れないけど…録画したもの再生するのにかなりの決断力が必要とされそう…!再生ボタンを押した先に広がっているのはどんな異空間異次元異コミュニケーションなのかと><…

兄さん

いやー面白かった><今回もだいぶ面白かった。冒頭からして共犯者風なにのあいってなんでこんなに萌えるんだろう><って感じだったし^^ あとさくらいさんも「先輩先輩!」って気軽に擦り寄って行けない(自分も行けないし、後輩からも来られにくい)タイ…

おおお

ここ数日ちょっとバタバタしていたのでブログから遠ざかっていたのですが、さてそろそろ書こうかね、と思いいざNow!1週間分のアラシゴトについて触れようとしたところあまりの数に呆然唖然。 会報、まーくん対談後編、びりーぶアニメPV、あらしちゃん…