2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たいへんですたいへんです…!

さくらいさんの頬肉と顎肉が行方不明です…!! これはもしかしてもしかしなくともみむたくの再来ですか…?ドラマのために減量中なのかな…無理な減量だけはして欲しくないんだけどさくらいさんに加減を分かってくださいと言っても自称も他称も「加減を知らな…

Enjoy vol.48

M

今週のひとことを観にじゃにうぇぶに行ったらEnjoyが更新されていて、今回はどれだけ女子力発揮してるかなーって覗いてみるとそこには想像以上の乙女の園が広がっていましたとさ…!…半端ナイ…松本さんの可愛さ半端ナイ…!!!文面からひしひしと伝わる乙女オ…

卒業

わーお気付いたら結構更新してない!もちのろんであらしごとには必死で食らいついております!24日のためにHDD空けるのほんと大変だった…でも宿題くんSPめっちゃおもしろかった><し、さくらいさん音楽番組初MCお疲れ様ですそして智くんに甘えすぎです><…

ヤッター!

A

くらーいエントリばかりしていても前進できない気がするので、ここは気持ちを改めておめでたい話題でも^^ なんと相葉ちゃんのMC番組が決定とな!!ヤッター!!!!! 良かったねえ相葉ちゃん><おめでとう!!!こうやって本人やあらしメン、そしてあら…

ひとこと&コメントレス

毎週木曜日にどうしてこんな思いをせねばいけないのか…ということで、これからもあの番組を続けるのなら、てーぶいえすはあらしから誠実さとか真摯さを学べば良いと本気で思います。じゃないとあらしが報われなさ過ぎる。一つ前のエントリにお星様や拍手、共…

どうしたものか…

あんまりね、こういった公の、しかも記録の残る場所に文句じみたこと書くのって個人的には好きじゃないんだ。別に言霊を信仰してるわけじゃないけど、マイナスなことを書いて記録に残してしまったらどんどんマイナスの方に引っぱられてしまう気がするという…

変更ばっかりだな><

WBC日本代表の準決勝進出が決定したことを受けて、急遽内容を変更します。 スタジオに嵐のメンバー(人数は未定)を招いて、きょうの試合の模様を中心に準決勝進出をお祝いします。当初予定していた内容をいつ放送するかは未定です。 http://www.mbs.jp/pgm/…

やれどもやれども…

今日は午後から半日かけて長らく溜め込んでいた雑誌の切り抜き作業をしました。24Hてれびの頃から放置していたので約半年分ってことになりますが、これをどうにか片付けようと取り組んだもののやれどもやれども終わらない!見返してたらきりがないからサクサ…

さとしお兄さんとはーなそ!

いろいろ書いてないこと(主に先週分のテレビ露出関係)は溜まってますが、それを消化してから今週分を…なんて考えてたらあまりの量に眩暈がしてきそうなので、とりあえず目の前のものに着手してみよう!ってことで宿題くん@おーどりーの感想。

お礼&拍手レスです

お星様&拍手をポチッとなしてくださったかた、どうもありがとうございます!特に、一つ前のエントリではあらしさんについてほとんど触れていないのにもかかわらずポチッとしてくださって、凄くありがたいなあと嬉しくなると同時にとても励まされました。た…

いっつしょうたーいむ!

昨日やっと1週間の新入社員研修合宿から戻ってまいりましたー。出発前に何らかをエントリしてから行こうと思っていたのに想像以上に準備に追われ、まあそれもこれもレポートやらをギリギリまで後回しにしてた自分が悪いんですが…、っということでとにもかく…

やっちゃった

先程は書きかけのものを間違ってエントリしまいました><もし目にしてしまった方がいらっしゃったらすみません><(ロクでもない内容だったんで。後日エントリしなおす…かもしれません) さてさてびりーぶ&くもりのち、かいせいですが、発売日前にあまぞ…

透明はごまかせない

なんとさくらいさん新しーえむということで。WS全逃しで意気消沈しつつ入社先に提出するレポートを書いていたらテレビから聞き覚えのある声が。パッと目をやるとそこには汗をキラキラ飛び散らせながら野球をたしなむさわやかスーツ(はんさむすーつ的な)な…

お礼&拍手レスです

お星様&拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます!!「分かる分かる(頷き)」と言ってもらえたようで嬉しいです^^!以下拍手レスです。

ムテキ

今日は1週間後にせまった合宿のために必要なものを買いだしに行ってきました。たくさん買い物できて楽しかったけどなんだか疲れたよ><

ああ…

最近ヤッター露出(及びあらし露出)が多すぎて取りこぼしが出てしまう…こないだ木曜のさくらいさんゲストレコメンとかね…ブランチとかね…そしてズムサタとかね…!!! ああまじで悔やまれる><しっかりしろ自分!なにやらさくらいさんがズムサタでボンテー…