2010-01-01から1年間の記事一覧

おめでとう

あらしさん結成記念日おめでとうございます!!!昨年からのそれこそ嵐のような10周年アニバーサリーイヤーを終え、その後も収束することなく続くその勢いとあらしさんの魅力に完全に首ったけです。 仕事をしている中で、期待に応えること、または期待以上の…

しょうげき

にのさんの松本さんいじり解禁なのですか……!!!!!!

国立

ついに初日が明日へと迫りましたね。

拍手お礼

久しぶりですこんばんは。ライブ初日まであと少し!というタイミングで帰って参りました。そして早速拍手お礼です。だいぶそれはもうだいぶ遅くなってしまいまして本当にすみません……!!!!!!

ひさかたぶりに

月日は流れて春から晴れて新生活を送り始めたフレッシャーズの皆様、遅ればせながらおめでとうございます。そんな中別段代わり映えのしない生活をダラダラ送っている我が身を省みて初心忘るべからず…と唱えながら久しぶりに書くエントリのカテゴリそれかよ!…

拍手レス

遅くなりましてほんっっとに申し訳ありません>< 続きから拍手レスです。

誕生日

S

さくらいさん、28歳の誕生日おめでとうございます。 誕生日を期に、私はさくらいさんのどこが好きなのかを考え直してみるという、果たして乙女なのかそれとも単なる重い奴なのか分からないことをしてみちゃったりしたのですが。 顔とか性格とか残念なトコと…