2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃすとみーと!

VS

櫻井さんにはいやに強気な智君が大好きだ。 「先行くの?ほんとに行くの?」とか「(横の平らなとこじゃなく出っ張ってる)真ん中行けと」とか常にないSっ気を出されると悶えるしかないじゃないかああああ!ナイス山っこ!!!しかも登り終わった後も、なぜ…

がんつ(どすこい)

N

一昨日は櫻井さんバースデイでしたが、たくさんの方々のお祝いメッセージを読んで、しょうさん愛されてるなぁとほっこりなりました。うらやましいぞこのこのっ☆(恐ろしく古い)そして記念すべき櫻井さん29回目の聖誕祭の日に、ガンツの試写会に行って参りま…

ハッピーバースデイ

S

29歳の誕生日おめでとうございます。 言いたいことがありすぎてうまくまとめられないけど、マイライフイズマイメッセージな櫻井さんにいつもいつも励まされっぱなしです。あえて言うならそのなで肩とかなで肩とかなで肩とかとにかくまあなで肩が大好物なわけ…

諸々

智君そして相葉ちゃん誕生日おめでとう!そしてハッピーニューイヤー2011!!紅白はテレビにかじり付いて観てたよ。カミカミなさくらい先輩にどきどきにやにやだったよ…と相変わらず気持ち悪いくらいデヘデヘしながらあらしさん鑑賞してた訳で。 つーか最近…