さくらいさん…!!!

とりあえず簡単に感想を。忙しい中での体力系のお仕事お疲れ様でした。そして唯一割と体力を要しない種目ばかりに参加していたさくらいさんが最後に残念なことになる奇跡。いや必然なのか。さくらいさん……好き!と思ってしまった私はもう末期ですね、ハイ。
そして一時間半を通して一番心に残っているのが対決終了後の「しばらく松潤と目合わせられない申し訳なくて」(まだリピってないのでニュアンスでお願いします)と言う櫻井さん家の翔さんと、その翔さんと目を合わせようとする潤くんでした。一番残念なのは私ですね。HAHAHA!!でもさあ言っちゃ何だけどあなたたちいつもそんなに目合わせてないよね?そんなことは普段目を合わせまくってる人が言うもんだよ。普段から潤君の視線を受け止めないのはどこのどなただい?ん?…と一瞬でいろいろな考えが脳内を巡ったけれど、最終的にまるっとまとめて萌えということで落ち着きました。
あとはいついかなるときも大宮の間に距離はない*1のだなと、そう改めて思った次第です。オープニングから若干手が絡んでいるように見えたのは私だけですか?フェアリーたちが見せた錯覚ですか?…よし、リピって確認しようっと。

*1:心理的にはもちろん物理的にね