反省会

さくらいさん…良いキャラに成長した…あなたほんと良いキャラに成長したよ!「謹慎します!」てあんなに男らしく宣言してるのに全然男らしくないしうだつも上がらないしょうさん。そんなしょうさんのことを見つめる潤君の目線にひそかに悶えていたことは秘密です。きっとまーぼーろしじゃない!
そして智くん。にのさんの翔ちゃんを責める*1言葉にコクコク頷きながら虚空を見つめるさまは何ともいえない貫禄*2があるのにあの可愛らしい座り方のせいで結局私の中で『さとしの貫禄+座り方=夜空を一緒に見上げながら「君の…瞳に…」とかいう言葉を囁かれて胸を高ぶらせたりしちゃう恋スル乙女』という方程式が成立しちゃったじゃないか。*3それにしてもにのさんのイキイキ具合がハンパなかったなー
忘れちゃいけないのがあーばちゃんの「ザ男子」な振る舞いです。さくらいさんの「謹慎します!」という言葉を聞いた後「ふっ」って鼻で笑ったあーばさんの男の子らしい顔が忘れられません。完全にいつもの「(愛される)おばかキャラ」ではなかったんだもん!(もん!って…がっくり)「こっから観た人びっくりするよね」からの一連の流れの間中あーばちゃんが男子オーラ全開で眩しかったよう><それに比べてしょうさんは完全にいつものあーばさんポジでしたね。いいよ、愛されるおばか道突っ走ればいいよ。そして潤くんと一緒に朝練ガンバ☆

*1:イコール可愛がる。…いや、面白がる、か?

*2:一歩引いたところで皆を見守ってる的なね

*3:え?だれに恋してるかって?そんな野暮なこと聞くなやい。