オトノハ Vol.21&新しーえむ

この間のオトノハでは感動の嵐を巻き起こしたくせに今回はまんまと爆笑の渦をまきおこしてくれおってどうしてくれる!!こんどは面白すぎて涙目になったでしょうが!!なんだろう…文章中に全裸だの下半身だの乳首だのという言葉が躍りすぎてて読み終えた後「あれ私じゃーにずうぇぶなる所を開いたはずだったんだけど…あれ?これ書いてるのってあいどるでOK?」って自分が何してたか見失ってしまったよ。さすがマイクとペンでロックザワールドしようとしてる人はひと味違うね^^ああそれにしても「上半身に少しの赤らみをもった姿」で「ちょっと恥ずかしいよ」なにのさんが……ななななななんつー可愛らしさ…。しかもタオル一枚なわけでしょ?そのとき。…私こそ変態発言は慎むべきですねすみません。
そういえばさっき不意打ちで新CM観ちゃってあやうくご飯噴出すとこだったよ。とくに忘れ物した風で玄関からもう一度家の中に入ろうとしたときにけつまづく様がリアルにドジっ子すぎて本気で「…すき」と思ってしまった自分は一体さくらいさんに何を求めているのか…。とにかく良い。えーゆーさんなんとも素晴らしいお仕事ぶりです。でも…個々のCMも良いけど5人の青年達が徐々に出逢っていくCMなんかどうですかえーゆーさん。ぜひご一考願います。
お星様をポチッと押してくださった方、どうもありがとうございます!!あと、id:sato-mizuさんからばとーんを回していただきました!!ありがとうございます!!ただ今ウキウキとばとん回答作成中です^^それにしてもこのブログを始めるまで嵐のことを語り合える人が1人もいないというなんとも寂しい生活を送っていたのでバトンを回していただいたりお星様や拍手を押してくださったりとあらしふぁんの方々と交流できているのが夢のようです。いつもありがとうございます(ふかぶか)