デレ期…なの?

今週の一言。さくらいさん…にのさんと共に智くんへのデレ期到来ですか?…普段からデレな対応しかとってないか、そっか。それにしてもわざわざ「おにいさんチーム」って文章中に入れ込んでくるとは随分「おじさんチーム」って言われたことを根に持ってますね^^そのしつこさがザッツライさくらいしょうでとってもいいと思います。「おにいさん」って書くことで漢字を使うよりさらに可愛さアップだし山っこってほんとかーわいいなあ^^(こっちがデレデレ)そして「生誕28周年」という重厚な響き。これまたザッツライさくらいしょうクオリティーで二重丸です。そんなふうに祝われてその重さにちょっと迷惑がりながらも結局は「ありがとう」といって受け止めてくれる包容力にあふれた智くんの図が目に浮かぶようです。持ちつ持たれつな山っこコンビ…癒されるなあ^^

昨日のエントリにお星様ありがとうございます!!「なんだこいつ」と思われることはあってもまさかお星様をいただけるとは思ってなかったので驚いたと同時にとっても嬉しかったです^^職業アイドルであるあらしと職業アイドルでないのにアイドルと言われるわっと。そんな彼らがお互いのことをどう思ってるのかが非常に気になるのですよね(どちらも相手に対して悪い感情は持ってないってことは確か。…たぶん)。いかんせん関係性ヲタなもので、そーゆうの考えるの大好きなんですよね^^考えがまとまったらちょっと考察エントリを上げてみようかなあ(どきどき)…と考え中でーす。