大事なこと忘れてた!!!

やったーやったーやったーまんが!!初のお披露目!!!ジョンを開いて不意打ちで目にした瞬間ちょっとスルーしかけて高速で視線を戻したのはこの私です。…見た瞬間頭をよぎったのはこの前ジョンでやってた美顔の回の、顔に赤い健康グッズを装着したあいばちゃんでした…。イエアー!しかたないよね!もうね、「ぎゃああああ!!やったーまんだよう!!」って感じではなく「ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっとま(エンドレス)」でした。軽く錯乱してました。なんだろうあのお世辞にも「きゃああ☆かっこいい☆」といえないオーラ。さくらいしょうクオリティってすごい…すごい。…晴れてヤッターマンを鑑賞しに行った日、果たしてわたしは生きて劇場から出れるのだろうか。なんなんだなんなんだあの卑怯なほどのモエのカタマリは><!!