オトノハ Vol.22

重くないさくらいさんなんてさくらいさんじゃないやい!重くない人は「宇宙is you」なんて重すぎること言ったりしないんだよ><!!これからも思う存分O!MO!I!さくらいさんでいてください><キングオブOMOI!!
ってことでやってきましたオトノハの日。この文章書いてるのどこのKOU・SEI・NENですか!?こちとら本気で「胸きゅん」とか恥ずかしすぎる言葉使いたくなっちゃったじゃないか。うああーこういうほろ苦くも切なく暖かい文章ただでさえ好きなんだよー><それなのにそんな文章さくらいさんに書かれちゃった日にはどーすりゃいいの、胸きゅんするしか道は残されてないじゃないか!!…うん…なんていうか…オトノハの日に定期的に乙女になる自分が恥ずかしすぎるよね…。
毎回言ってるけどほんっと誰かさくらいさんに文章を書くお仕事与えてやってください><できれば連載がいいと思います!そうだなあ…第1回目は「僕が思うおおのさとし10の魅力」あたりでいかかでしょう。ほんとはもっともっと項目挙げたいけどそれじゃーさすがにさとしくんに重い男って思われるし厳選した10項目で!みたいな。おいおいさくらいさん、重いって自覚があるのはいいけどその言動がすでにもう重いぜ的な。さぞかし魂のこもった重い愛情ダダ漏れの熱い文章をしたためてくれることと思います!!!出版社さん、ぜひ!!ヲタがいくらでも買い占めますから><
ヤッターマン…ありきたりな言葉だけど、ほんと楽しみすぎる。いろんな言葉で楽しみな様を書き表したいけど一周まわって「楽しみ」って結論に回帰するんだ。明日前売り買いに行けるかなあ。