きばってこーぜ

お星様&拍手をぽちりと押してくださった方、どうもありがとうございます^^*1

しんみりした気分が胸に去来したまま抜けないので、ここはひとつ明るい話題でも。なんと!私の住んでいる地域で「ほっともっと」っていう弁当屋さんが今日からヤッターマンキャンペーンを始めたのですよ!!(熊本・宮崎・鹿児島限定です)


対象の商品を買うとくじ引きができて必ずなんらかのものがもらえる(詳しくはココ→http://www.hottomotto.com/menu/list/index.php?id=22)っていうキャンペーンで。これは買わねばなるまいと早速行って参りました。*2ま、さくらいさん自体は何のグッズにもなっていないんですけどね。でも店頭にはさくらいヤッターマンしょうさんの「おまたせ!」って書かれたポスターがデカデカと貼られてたよ^^デッカイ公道に面したとこに貼られてたからなんだか恥ずかしかったよ^^参考までに今回貰ったF賞のポストカードを下に載せときまーす。

*1:あらしちゃんのエントリに関しては、ありがとうございますというより今回はほんと災難でしたね><一緒にため息つきましょう…というほうが合ってますね…

*2:いつもは何事にも腰が重すぎるほどに重いくせにこんなときだけ素早く行動を起こす残念なヲタクでございます