ぐむむむ…

アンテナを巡回していたらどうやらぷらすあくとがとてつもない爆弾らしいということが判明。が、しかし><!!私にはやらねばならんことがあるのだ><さくらいさんも大事だけど卒業も大事だ!!!!!ってことで論文から解放される来週の半ばまでひたすら我慢の子になりたいと思います><買ったら読んでしまう気がするし、読んだら感想語りたくなるだろうし、来週まで本屋に足を運んでやらないんだから><…とか言いつつ売り切れが恐いからな…買って本棚に封印しといた方が安全かな…(心が弱すぎる)
そういえばあいばちゃんのCMまだ1回もちゃんと観れてない><1回流れてるの気付いたときにはもう終わる寸前だったし><にのさんのおこげCMはこれでもか!これでもか!!!って程に流れてるのになあ…。CMといえばうたのおにいさんのCMにもちょこちょこ遭遇します。やはり私の住んでる地域は1週遅れな上に夜中の0時45分かららしいです。…なぜにそんな夜中に><夜中じゃないと流せないようなシーンでも流してくれるんですか?成瀬先生の必要以上に艶かしいシャワーシーン以上のものを!?!?…今度のドラマに色気を求めるの間違ってますかそうですか^^