おおお

ここ数日ちょっとバタバタしていたのでブログから遠ざかっていたのですが、さてそろそろ書こうかね、と思いいざNow!1週間分のアラシゴトについて触れようとしたところあまりの数に呆然唖然。
会報、まーくん対談後編、びりーぶアニメPV、あらしちゃん、にのさんすぺさるドラマ、歌おに、その他雑誌の数々、あ、ヤッターマン×エースコックの大盛りイカ焼きそばなんてのも……もうどれから触れれば良いか分からんぜよ!!ということですがすがしく断念。
とりあえずあらしちゃんでキラリンという効果音と共に「あ、顔が好み?」と不敵に微笑んださくらいさんの顔がイケてるメンズ過ぎてムカついたことと(…)(だって確実にあの顔すればカコイイって分かってやってたし><みすみす「かかかかかっこいい><」って思ってしまったのが何だか悔しかったんだ!完全なる八つ当たりだ!)、びりーぶアニメ版PVのさくらいさん(ん?あれはさくらいさんなのか?ヤッターマンなのか?←混乱)パンツちら見せに盛大に萌えたことをここに明記しておきたいと思います。