山っこミラクル☆

なんとさくらいさん家のしょうさんが歌おにご出演だそうで!!!えーもう楽しみすぎるそんなの楽しみすぎる!!良かったねーさくらいさん><赤飯、赤飯炊かなきゃ…!
ほんと何役なんでしょうね。皆さんの予想(もとい妄想)が楽しすぎてもう全部やっちゃえばいいのに毎回出続けてさあ!という思いに駆られています。もう「ウォーリーを探せ」的な感じで「さくらいを探せ」とかやっちゃえばいいじゃーん、「あ、目を凝らすと雑踏の中にヤッターコスしたさくらいが!」とか「あ、また雑踏の中に[さとしお兄さん(ハート)]って書かれたウチワ振ってるさくらいが!つーかけんたお兄さんじゃないのかよ!」とかさあ…などなど思ったりしたわけですが、それだとさくらい探しに熱中しすぎて本編に集中できなくなるのでたとえ1回こっきりでも大人しくちゃんとしたゲスト出演を果して欲しいと思います☆うーん私的には本人役でのご出演が楽しそうかなー^^人気アイドルとしてけんたお兄さんに「ほら、こうやって笑うのさ!」とさわやかに言い放ち必殺キラリン笑顔を伝授しようとするさくらいさん、それに対して心底嫌そうな顔で「やってられっかよバカじゃねえの」と言い放つけんたお兄さん。そしてガビーン!と効果音が付きそうな漫画じみた顔でショックを受け「よよよ」とオーバーアクションでシクシクし出すさくらいさん的な。…どうやらさくらいさんが報われない山っ子の関係が好きらしい^^(…)