蒔いてた種たち咲いてく

さくらいさん音楽番組初MC…!!!
これまためでたい!おめでとうさくらいさん^^!!
http://www.ntv.co.jp/mlovers/dream_live/index.html
それにしても「DREAM LIVE 2009」か…これ…「DREAM-A-LIVE 2009」と勝手に脳内変換したくなるの私だけですか…あらしヲタのサガですか…^^?観たい、もちろん物凄く観たいんですが、不吉に踊る「一部地域を除く」の文字。…比較対象になるかは分からないけど以前赤坂さかす完成時に、てーぶいえすにて何夜か連続で放送されたCDTV記念ライブ番組は、私の地域では放送されなかったんですよ、ね…。え、どうなの?どうなの!?頼むよK○T*1!!!

*1:地元TV局