僕の鼓動が胸を突きぬけ 君の上に降り注ぐよ

無事ヤッタージャパンプレミアが終了したようで良かったです。早く映像観たい><(追記:ぜーろーで映像流れた!キャスケット……!!)私はというと会場に足を運ぶわけではないのになんとなくそわそわと浮き足立って日中を過ごし、夕方からはまだ観ていなかったヘブンズドアを観に行きました。観客は私を入れて4人、しかも私より前列に誰も座ってなかったので気持ち的には貸しきり状態で鑑賞したっていう^^




ホストにのみや……!!!
ええええすすすすすっごく好みなんですけど…!!!とてつもなくこれでもかってほどにツボなんですけど!!完全に心打ちぬかれたし!なにあれなにあれ><!!正直、あまりにツボど真ん中のにのみや過ぎて鳥肌立った上に涙出ました、冗談でなくほんとに(真顔)怠惰な雰囲気を身にまとって色気を振りまくにのみやほんと最強!いや、最恐…!!モエの塊すぎて恐ろしいし><!!思い出しただけで涙目になるんですけど(末期)!!もしドラマであんな役されたら毎週涙目で呼吸困難になります確実に…でも観たい><!ヲタクは貪欲な生き物です!!

ちょうどヤッタープレミア終了と同じくらいに映画を観終えた後は、本屋でさくらいヤッターマンしょうの雑誌を物色&購入。ひぷほぷぶぎーを口ずさみながらホストにのみやを思い返してはニヤニヤしつつ帰途につきましたとさ(実話です)頭の中は完全にヤッター&ホストにのみや祭^^
あ、余談ですが、映画本編始まる前にヤッター予告が流れてそこでも涙目になったよ^^もちろん萌えすぎてだよ^^あんな短時間でもあれだけの威力があるのに全編観てしまったらどうなることか…!たぶん心の準備なんて「そんなんしたってムダだよバカじゃないの^^」ってほどに意味なく崩れ落ちると思うんだ、巨大スクリーンでのヤッターマンを前にしたら。とりあえず今日のプレミアに参加された方の報告を楽しみにしたいと思いまーす!