やっちゃった

先程は書きかけのものを間違ってエントリしまいました><もし目にしてしまった方がいらっしゃったらすみません><(ロクでもない内容だったんで。後日エントリしなおす…かもしれません)
さてさてびりーぶ&くもりのち、かいせいですが、発売日前にあまぞんさんにお金を貢ぎ忘れたのでまだ手元に届いていません。合宿に行くまでに届くといいのだけど…!
本日はうたばん&あらしちゃん&MJ&ぜーろーと目白押しですね^^まだ宿題くんの感想も書いていないのにこのインプットの量半端ない…!!!私もHDDもひいひい言っております><
そして今週は暇さえあればえむってのやのけんすたーりんぐS.Oの映像をリピっています。ほんと癒される^^そしてあのウインクに撃ち抜かれる^^あーあ、MJでやのけんすたーりんぐS.Oの見納めかと思うと寂しいなあ><でもへいへいへいとかに一人で出演!とかなったら一体どうなることか恐ろしいし、うたばんだと下克上のくだりが成り立たなくなる(兄さんを止める人数が圧倒的に少ない)からペケだし、まあしょうがないんだけど…でも寂しいものは寂しい><