たいへんですたいへんです…!

さくらいさんの頬肉と顎肉が行方不明です…!!
これはもしかしてもしかしなくともみむたくの再来ですか…?ドラマのために減量中なのかな…無理な減量だけはして欲しくないんだけどさくらいさんに加減を分かってくださいと言っても自称も他称も「加減を知らない男」だしな…。しかも「俺こんだけ痩せた!」って目に見えた結果が出ないと満足しなさそうだし案外本人はケロッとして気にしてなさそう…だがそれが怖いんだ><自己管理お願いしますさくらいさん><お願いだからとどまるところを知ってください><今であれなんだからドラマ始まったらどうなることか…みむたくのときは目の周りのお肉まで落ちちゃって大きい目がさらに大きくなってほんとどうしようかと思ったのに…(かっこいい><ではなく、さくらいさんお願いだから倒れないでね><ってほう)とにかく体調にだけは気をつけて欲しいです。
でも、心配は心配だけど心配じゃないとこもあったり。ややこしい、自分で書いててややこしいけど!!だって松本さんが「メンバーとはもっとデリケートに接したいと思ってる。最近は個別の仕事も多かったりしてメンバーに会う機会が少ない分、相手の機微をしっかり見ていたい」*1って言ってくれてるんだよ?もうなんだろうこの安心感!いや安心力!!松本さんだけじゃなくてあらしは皆お互いに対してそんな風に思っていそうだし、さりげない気遣いとかし合っていそうだし。きっとさくらいさんが限界までいっちゃわないようにフォローしてくれると思うんだ。もちろんさくらいさんだけじゃなくて松本さんも連ドラだし他の人だって個々の仕事入るだろうしキツイと思うけど、お互いキツイときにこそより相手を思いやれるっていう奇跡的に優しい人達の集まりこそあらしだと思うから。あの5人ならこれから待ち受けているだろう忙しすぎる日々もお互いに心を配りつつ乗り超えられるはず、と思う。…重いですか、はい重いですねすみません><

とはいえさくらいさんの忙しさこそ加減をしらないよね。レギュラーのお仕事にドラマもあるし、もしコンサートなんてものが入ってきたらコンリハ&構成の打ち合わせもプラスでしょ?もしかしてアルバム出しまーすなんてことになったら何曲かのラップ部分と自分のソロ曲のリリックを書き下ろすわけでしょ?…コンサート行きたい行きたいって口癖のように言ってるけどコンサートもうちょっと先でもいいかな…アルバムもベスト盤でいいよ(「でいい」なんてそれはそれで贅沢な話だけど)って気分になってしまうよ。…さくらいさんも心配されるのは本意ではないと思うし、さくらいさんの頑張りをしかとこの目で見届けたいと思う所存です。とにかく目の前のことに120パーセントの力をということでさくらいさんの連ドラ成功(しちょうりつ云々ではなくね…最後まで怪我なく健康に!)を心から願いつつ、私も目の前のことに120パーセントの力で取り組めるよう努力したいと思います。

*1:@ぽてと4月号