春の訪れ

おーうまたもや久しぶりになってしまったあらしエントリ…!新しい生活リズムに慣れるまでは暫くこんな感じのエントリ数*1になるやもですが、よろしくお付き合いください><
ということで遅まきながら今週のガイド感想いってみよーう。



かっかかかみやまさん><という名のさくらいさん><これは…1回目が放送された後私は生きてられるでしょうか(真顔)成瀬先生@魔王以来のトキメキ…!!いや、けんたおにいさんも功一おにいも好きだったよ好きだったんだけどさ!でもでもかみやまさん&成瀬先生みたいにどっか陰がある…っていうか陽より陰のが断然強いってキャラクター大好きなんだよう><!!!さくらいさんの虚無的な目とかどんだけ大好物なことか…!!!共演者が横山くんってので楽しみが2乗3乗だし^^ああでも1枚の写真だけでノックアウト寸前なのにこれが映像となって動くなんて考えただけで恐ろしい><

そんでもって急に話が変わりますがあらしちゃん特集のキングオブあらしちゃんコーナー。「コメント王に大野さんを押すさくらいさん」とか「にのさんが相葉ちゃんをリアクション王にゴリ推し、さすがあらし内相葉担トップ^^」とか「すぐ黒くなるから目が離せないっていうより智くんから目を離すことの方が稀なんじゃないのってくらい日常的に智くんに対して甲斐甲斐しいよねさくらいさん^^」とかいろいろにやけるポイントはあったものの。やっぱりね、しょうじゅんスキーとしては自分の周りで「しょうくんが面白いって言う人が多い」って純粋に褒める意図で報告しただろう松本さんに「そんな評価、狙ってないよ(泣)」って返すさくらいさんっていうその噛み合わなさっていうか松本さんの報われなさにのた打ち回ったよね。ま、松本さんファイト><って思わず涙ぐんじゃったじゃないか。この絶妙な噛み合わなさ加減がしょうじゅんの醍醐味じゃあなかろうかと思いを馳せる今日この頃です。

*1:1週間に2回程顔出せればいいなあと希望