一週間

やっと1週間が終わったと思ったのにまたもや1週間が始まろうとしています。は、早すぎる…><たかが1週間されど1週間。先週の始まりには普通に存在していたものが週の終わりには普通に存在していることが叶わない状態になってしまった諸々のことを目の当たりにして、時間って取り戻せないんだよな…と当たり前すぎることをばかみたいに痛感した1週間になりました。いろいろ心の整理をして周りも許してくれて、早くみんなで笑い合えるようになるといいね><

…とまああらしには直接は関係ないことではあったけども明日は我が身…といったら言葉は悪いかもしれないけど、他人事じゃないよなあ頑張れって言って良いのか分かんないけど頑張れー><と思ったので一言だけ。

続きはぶらんち&今週のくいずSHOWのちょっぴり感想。



  • ブランチ

さくらいさん松本さんに気を持たせないでやってください><と思った「1番気前の良いのは?」決定時。あれ自分が1位だと思っちゃうよね完全に。それなのに最終的には1位に智くんを据えるという相変わらずの大野担っぷりを炸裂させたさくらいさん。あざーっす!!しかし5位に選ばれた理由を聞いて早々に最下位を認めちゃった松本さんの弟っぷり(=兄に逆らえない)にこっそり目尻を拭いたくなりました…。そして「本番に強いのは」で1位ににのさん5位にさくらいさんと悶えたくなるような人選をした松本さんにかんぱーい^^!!良い末ズとしょうじゅんです^^…松本さんはあれですね、にのさんの器用なところによっぽど思うところがあるんでしょうね…としみじみ思う今日この頃。そして松本さんにけなされても怒らないさくらいさんも大変おいしくいただきました^^
他にもお互いを最下位にし合うにのあいの素直でなさというかあなたたちギャンギャン良い合ってじゃれあいたいだけじゃーん><これだからにのあいって良いよね^^とニコニコしたりいろいろ見所はありましたが、1番「これは…!」と思ったのは「友達が多そうなのは?」における大宮でした…というか智くんの冷静な思考回路っぷりでした。冷静すぎるその見方冷静すぎるからね智くん><一瞬虚を突かれたような表情をしたにのさんの顔が忘れられないじゃないか><さくらいさんも眉毛ハの字にしながら笑っちゃってるし。あなた智くんの言動にツボりすぎだからね><…でもたまに冷静なこという智くんってツボなんだよな…。ブラック智推進派です!…でも肌の色は…ほどほどにブラックがいいな^^そしてもちろんピュア智も推進派です…結局智くんなら何でも良いというデレですねすみません。

  • くいずSHOW

開始早々四つんばいでパンツをチラ見せしてきた神山さんに魂を持っていかれることしばし。放送終了後そのシーンだけを繰り返し再生した私はそろそろ変態の烙印を押されてもなんの文句も言えないと思います。つーか細い…さくらいさん細いよ…。そして毎回披露される(だろう)えむしー神山の微妙なダンスと煽り。面白いので是非続けてくれると嬉しいです(ニッコリ)。…以心伝心また出ないかなー。