近況など

お久しぶりですこんばんは。とはいえお久しぶりすぎてもう何をどんな風に書けば良いのか現在忘却の彼方です。そして忘却ついでににのさんのしょうくらPまで見逃し&取り逃がしする始末。ついでにしてはやけに大きな忘れ物ですが、いいんだいいんだむりくり観た気になるから別にいいんだ!(強がり)
まあそんなハプニングもありつつですがあらし関連の番組はちゃんと追っておりました。ただそれを自分の中で咀嚼して書き出すという行為にまで及ぶ気力が無かったという不甲斐ないなこのやろう!という状況だったのですが、1週間後に迫ったにのさん舞台観劇に合わせてモチベーションがじわじわと上がってきたのでここにノコノコと戻ってまいりました。だって舞台WSで観たにのさんが格好良すぎるのだもの。今日のぶいえす生ほーそーで観たにのさんが色気をぐおんぐおん出してくるのだもの><もうだいぶ惚れてるけどさらに惚れてしまうやないかーい。…まあそんなにのさんにクラクラしながらも、生放送の場で会話し始めたしょうじゅんを観てまるで綱渡りを観ている気分、即ちハラハラドキドキ感を味わったり。君たち、なぜたかが会話をしているだけなのに何となく緊張感が漂っているんですか!単に私が変な電波を勝手に受信しただけですか?…最近は癒しを求めてか山っこにばかり目が行っていたのですが、やはりしょうじゅんって良いよね…と小さく拳を握りしめた日曜午後でありました。