どうもこんばんは^^またもやお久しぶりです。そしてお星様&拍手をポチッとしてくださった方、どうもありがとうございます!!こんなに更新頻度が低いのにもかかわらず遊びに来てくださる方もいらっしゃるんだなあと本気で目元を拭う勢いです><
にのさんの舞台感想も書けていないというのに気付けばもう8月下旬。まだまだと思っていたべすとアルバムも発売され、松本さん誕生日もすぐ目の前。…時間の流れが早すぎて若干取り残されてる感があるよ^^そしてべすとアルバムは結局初回も通常も買っちゃったよーって^^…初回しか買うつもり無かったのに隠しとらっくの誘惑に負けた…。まだ開封しただけなので、これからじっくり聴こうと思いまーす。


続きは国立諸々について。





国立について少しばかり。
今回、29日に参加できることになりました。…本当はこの件についてこの場で報告するかどうかすごくすごく悩んで。国立の当落があってからというもの新しいエントリ作成ボタンを押そうとして、でも言葉が見つからなくてページを閉じるってことが何回もありました。参加できることは嬉しい、それはもちろん嬉しいって言葉じゃ表しきれないくらい嬉しいことなのだけども。去年自分自身が国立に落選して参加できずどうしようもなく悔しい思いをしたこともあり、この件について書いたものを見て、マイナスの気持ちになる人も当然いらっしゃるだろうと思うと、今の今までどうしても報告できずにいて。でも、国立について何事も書かずに、行った後もそんなこと何もな無かったかのように国立をスルーしたエントリを上げるのは、そんなことは自分としてはできない、という結論に達したので、随分時間が経ってしまいましたがご報告です。精一杯、楽しんで、精一杯そのおすそ分けができるよう、全身全霊で国立に臨みたいと思います。

ちなみにどーむ公演についてですが、福岡、景気よく落選しました^^半ば覚悟してたことではあったけども、あの「ちけっとをおとりすることができませんでした」って決まり文句はどんな心持ちでいようとやっぱり人の心をグリグリ抉るよね…と遠い目になったり。