めいわくめーる

こちらこそ大きな感謝を。



「言葉しか本当に何にもないの」という言葉の通り、まずは大きな愛の言葉を届けてくれた松本さん。こちらこそありがとうだよ><デビュー10年目にして初のミリオン達成、良かったね^^心からおめでとう!

デビュー以来ずっと茶の間ファンでしかなくて、あらしと一緒に歩いてきたって言えるのはここ2年程でしかないド新規ファンだけど。デビュー以来のファンの方の感慨深さには敵わないし敵うはずもないとは思うけど。でもやっぱり感慨深い。そして最近さくらいさんがよく口にする「夢でありたい」という言葉が改めて頭をよぎった。始まりは右も左もお互いのことすらよく分からず「ただ笑っとこう」「きっと夢が叶うとこ」と不安ばかり抱えていた幼い5人が、徐々に団結し信頼し合い「絶対にトップになろうね」と同じ夢を誓い合うに至り、くーるあんどそうるで新たな未来、第二幕を予感させ、その言葉の通りツキヌケタ未来に立ってなお攻撃的に勝負を挑み研いだ爪隠し牙を剥いてまだまだ攻め続ける姿勢を見せてくれてやべえ振り落とされそう><とヲタを震撼&そっちがその気ならこっちだって思う存分風になってやるんだぜ><をヲタを燃えさせたあらしだけども*1。そうやって徐々に徐々に成長して来たあらしの歴史を顧みると、ああ「夢」だなあと改めて思った次第であります。というのも私自身4月に就職して、社会人になって、本当に右も左も分からなくて毎日失敗して怒られてばっかりで目の前のこと何一つ満足にこなすことができなくて自己否定と自己嫌悪の日々で全く明るい未来が見えない状況に立って。それでも頑張ろうと思えたのは、今もなお思えているのは、デビューから10年経ったあらしが立派に成長した姿で笑顔で笑い合っている姿を魅せてくれているからだと、嘘じゃなく心の底から思うわけです。ああ「夢」だなあ、あらしみたいに未来で笑っている自分になっていたいなあと、俯いてばっかりじゃ駄目だと前を向かせてくれるあらしは本当に大切な存在です。おまえどこにモチベーション置いてるんだよと周りからは笑われそうですが。いいんだ私はあらしが好きだから。周りの「あらしって(失笑)」という反応を「まさにあらし」と言わしめるまでに至らせたあらしの頑張りと誠実さを少しでも見習うべく、日々歩いていきたいなあと思う所存です。
…ってなんか途中からお祝いコメントじゃなくて単なる私事になってますが、とにかくおめでとう!大好きだ!!ってことが言いたかったんだよーつって。

*1:さくらいさんの生み出すリリックは相葉ちゃんの涙と同じくらいあらしの総意だと思うので、私はあらしの言葉として受け取っています