まいがーる

始まりました、まいがーる。そしてまだ観れてませんまいがーる。だってなんか緊張するんだもーん!!もーんとか言える年でもないけどあいばまさきの男子っぷりにときめく自信がありすぎて観る前から心臓バクバクなんだしー!!心構えがまだできておらんのです…とかいいながら2話が始まるまでには観なきゃこのままデッキに溜まって行く予感。大事にしすぎてしまい込むパターンですね、…とかもっともらしいことを言ってる時間があったら早く観なさいよって話ですねそうですね。

そんなこんなで、今日はまだ観れていなかったヤタマンDVDのコメンタリーを観たよーつって。




そりゃもういろいろ楽しんだわけですが、やはり1番気になったのは…マスクの話だよね…。そんなに苦しい思いまでして顔にピッタリのマスクを作っておきながら…あの半端ない頬肉の食い込みようは一体…という思いに捕らわれ逃げられなくなったのは言うまでもありません。先輩、浮腫みよう半端ないっす!!!まあね、そこ含めて楽しませてもらったから別にいいんだけどさっ(なぜか上目線)