5×10

あらしさん、10周年おめでとうございます。
この10年、辛いことも楽しいことも悲しいことも嬉しいことも、ときに分け合いながら、ときに個々で抱え込みながら、走ってきた5人。つくづく頼もしくなったなあとその大きく温かい背中を眺める昨今です。背中フェチですまん。前も書いたことあるような気がするけども、背中を預け合える関係っていうのは本当に良いなあと思っていて。相手が絶対に自分に刃を向けて来ないであろうことが当たり前の前提で、他人とそんな信頼関係を築けたら最高だよなあと常々思うわけですが。そんな関係を体現しているようなあらしの人たちを観ると何だか胸が熱くなってきます。私があらしを見守って来た、そして一緒に走って来た期間なんてこの10年という時間のほんのちょっぴりでしかないけれど、世界中にあらしを巻き起こしたいと壮大な野望を口にした少年達が、諦めたり不貞腐れることなく一つひとつ時間をかけて実現していく様を、これからも一緒に楽しんだり悲しんだり踏ん張ったりしながら、一緒にすごして行きたいなあと思います。最後になりましたが、くどくもなるけど大きな感謝を。あらしありがとう、そして11年目もよろしくね!!




……さて、なぜこんなにお祝いの言葉が遅くなってしまったのか。…そう、新型インフルなるものにかかっていたからだよ!!ってことでようやく復活いたしましたぜえはあ。あらし10周年記念日の前日に体調を崩す→10周年当日、インフルろっくおん→むむむ!10周年当日に襲い掛かってくるとは…わたしのいんふるA型のAはあらしのAなんだからね!ざまあみそづけ!(古っ)と沸いた頭でろくでもないむしろあらしに失礼なことを考えつつ今日に到るという。おかげさまで全く持って元気に相成りましたー。ただしまいがーるを観てはまさむねくんの全存在に悶え、すくだいくんその他諸々を観てはさっくんの残念さに悶えと、沸いた頭は一向に元に戻りそうにありません。まあ「元」ってどこなんだって話ですけどね。あらしのない世界なんて味も素っ気も無いんだぜ!!11年目もあらしっく絶好調で参りたいと思います、よろしくどうぞ。