お星様&拍手をぽちっとなしてくださった方、ありがとうございます!!いつもお世話になっております><

何やらマイガールのPVが凄いらしい、とか、Hがこれまた素晴らしいとかとか小耳に挟むものの、まだどちらにも目を通せず悔しさに歯噛みしています、どうもこんばんは。どっちも手元にはあるんだよ!でも何だかんだでまだ邂逅できてないんだ…!!でも明日までには見るんだもんね><だって旅に出るから!!




ということで、急遽、14日札幌公演に参加できることになりました。まあね…もあちゃんすなるものにしがみ付く際にとりあえずと思って北海道行きの航空券やら何やらを手配したんだけども、ちゃんすを掴めず儚く玉砕。どーしようかなーグッズだけでも買いに行くか…うむむむとか考えながらあきらめ悪くチケットを探していたところ(もちろん合法的な手段で。おーくしょん、ダメ絶対)、親切な方に譲っていただけることになりまして、もうどれだけ感謝してもし足りない、人の温かさを身に染みて感じた晩秋であります。
つきましては、もしさっぽろどーむ行くよーという方がいらっしゃって、会場でちょっとくらい挨拶してやっても良いよ、という方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただければ天にも昇る心地で喜びますーという何とも迷惑なお誘いです。当日昼過ぎには千歳に降り立っている予定ではありますが、当日、そして翌日どのような動きになるか未定の為何とも迷惑な話ではあるのですが、せっかくだし、あらしヲタの方とちょっとでも、数秒でも良いので(秒は言いすぎだろ)語らいたい><との所存であります^^ちなみにわたくし北の大地にていつもの如くお一人様の予定です^^
それにしても、南の端に住んでいる自分がまさか北の端っこに旅しようとは、ほんの数年前までは思いもしなかったなあ。自分が住んでいる県、というよりも市が世界の全てで、何不自由なくて、そこから出ることなんて考えもしなかった数年前から比べると、私の世界はあらしを好きになってから物理的にも心理的にも急激な勢いで広がっているし、彩度を増している、気がする。それこそ口を開けば「ありがとう」しか出てきそうに無いので、10周年を迎えたあらしにその思いを精一杯ぶつけてきたいと思います。そしてできるだけ鮮度の高いうちにレポもさせていただきたいと…思います…。国立のレポ途中じゃねえか!大風呂敷広げてんじゃねえよ!と自分自身に往復びんたしたい気持ちで一杯なわけですが、幸せのおすそ分けをしたい気持ちだけは山のようにありますので!頑張ります!つーかあらしがいけないんだ、書きたいことが一杯ありすぎて何から書いて良いのかわかんなくなるんだし!(完全なる責任転嫁)

最後になりましたが、5人でドラマが決定いたしましたね。最近楽しみが多すぎてもう常に雲の上をフワフワ歩いている心境です…と同時にあらしの「キテル」感が半端なくて若干慄いてるところもありつつ…でもやはりめでたいよね!ということでこれからも全力であらしを応援していくんだぜ!つーか頼まれても離れてやんないんだぜ!という決意表明でした。