お礼&拍手レス

拍手&お星様をぽちっとなしてくださった方、ありがとうございます!いやあ分かち合えるって良いですね><レポの続きはちょこちょこ書いておりますのでもうちょっとお待ちいただけると嬉しいです^^


続きからは拍手レスです。



>うめさん
おひさしぶりですこんばんは!北の大地ではあらしさんたちと思いっきり楽しんできました^^ツアーの期間が長すぎて同じツアーって気がしないといううめさんの気持ちものすごく良く分かります><私はちょっと前に参加した国立が猛暑だっただけに余計別のツアーのような気がしてしまいました^^オーラス名古屋、もうちょっと間があきますが、楽しんできてくださいね!そして私もうめさんと是非ともお会いしたいです〜><いつかどこかの会場でうめさんとお話できる日を楽しみにしています^^
あらしさんたちの活躍が凄まじすぎて置いていかれ気味ですが、楽しみつつあらしを応援したいですね。その為にも、年末番組&来年頭から始まるドラマラッシュについていけるようHDD整理を頑張りたいと思います><コメントしてくださってありがとうございました!寒くなってきましたので、お体に気をつけて下さいね^^