誕生日

さくらいさん、28歳の誕生日おめでとうございます。
誕生日を期に、私はさくらいさんのどこが好きなのかを考え直してみるという、果たして乙女なのかそれとも単なる重い奴なのか分からないことをしてみちゃったりしたのですが。
顔とか性格とか残念なトコとか残念なトコとか残念な(以下エンドレス)まあいろいろあるわけですが、よくよく考えたら、やはり「声」に惹かれるところが大きいなあと思い至りました。
低いけど低すぎることもなく、さくらいさんの優しさ誠実さ堅実さいろんな要素が滲み出ている、一言で言い表すならば「暖かい」その声に、ああ、私もこんな声を出せる人になりたいなあと日々精進の志を堅くする次第であります。顔立ちだけではなくて、声にも人柄って出るもんだって思ってるし、今のさくらいさんの声を聞いていると、この人には敵わないなあと惚れ直しちゃったりなんたりモゴモゴなわけです。風邪をひいたとき薬を飲めば回復するように、落ち込んだときさくらいさんの声を聴くとちょっぴり元気になれたりする訳です。もちろん智くんのぽやーっとした声もにのの少しばかり高い声もあいばちゃんの掠れぎみの声も松本さんのツンデレ声(なんだそれ)も大好きだけどさ。
これからドラマだったりオリンピックだったりその他レギュラー番組や諸々の取材等で激務が続くとは思いますが、あらしが5人で慈しみ合っている限り、きっと大丈夫だろうなあと安心しています。
最後になりましたが一言だけ、28歳の誕生日ほんとにほんとにおめでとうございます!




さて。なっっっがいこと放置しちゃうわいろんなこと放り投げたままだわでもう晒す顔もないなあと思っていたのですが、さくらいさんの誕生日を理由にちょっと顔を覗かせてみました。さとしくん、相葉ちゃん、今更だけど誕生日おめでとう!ちゃんと祝ってたよ><ほんとだよ><そしてしばらくネットに寄り付かない生活をしていたせいで、はてな界隈の面白そうなイベントにもことごとく参加できなかったことを知り、自業自得とはいえものっそい後悔のあらしです。うおおお参加したかった…(しょんぼり)
これからちょっとずつ更新頻度をあげたいなあと思っております。ので、どうぞよろしくしてやってください><