しょうげき


にのさんの松本さんいじり解禁なのですか……!!!!!!


何気なしに…ではなくもちろん食い入るようにちゃんを観ていた訳ですが、もちゃもちゃしている末ズが画面に映し出された瞬間盛大に目をひんむいたのはいうまでもありません。末ズ…どうしちゃった末ズ!!!(錯乱)

そして、相・二・松と残ってしまったとき、司会がしゃべっている際の雑談相手に必ず相葉さんを選ぶにのさん。相葉さんのこと好きすぎだろ!松本さんにツンデレすぎだろ!まあツンとデレの割合は9:1くらいですが(にっこり)そしてにのさんを見る目がいつだってお兄ちゃんな相葉ちゃんが果てしなく素晴らしい。

席に着こうとする智くんをさりげなくかつ恭しくエスコートする櫻井さんの様も山っこフォーエバー!!と叫びたくなる具合だったし、果ては松本さんプリントの宣伝トレーラーを見て爆笑している櫻井さんという図にまで良いしょうじゅん!と口走る始末で、昨日のちゃんは大変美味しくいただきました。


…国立感想も書いてないのにという感じですがこの興奮をどうしても書き記しておきたかった…!ということで近日中に国立感想も上げたいと思いまーす。