じゃすとみーと!

櫻井さんにはいやに強気な智君が大好きだ。
「先行くの?ほんとに行くの?」とか「(横の平らなとこじゃなく出っ張ってる)真ん中行けと」とか常にないSっ気を出されると悶えるしかないじゃないかああああ!ナイス山っこ!!!しかも登り終わった後も、なぜゆっくり登ったのかを問い詰めるにのみあさんに「ほんとだよね」と強気の便乗してるし。いいよ山っこいいよ。
それにしても櫻井さんのあのベストには度肝を抜かれたよね。あんなタンクトップ的な着こなしされたらいじりたくもなるよね。*1
良い笑顔で櫻井さんをいじり倒す智君に癒されました。良い山っこをありがとうございます(敬礼)

*1:ローリングコインタワータイトルコール中の大宮