宿題くん

昨日の宿題くんの最後の24時間TVの会見VTRで。
好きな食べ物がしょうじゅん二人とも(二人だけ、ともいう)「そば」だったのに猛烈に萌えてしまったのはなぜ。

たかが食べ物…されど食べ物…。

こないだの、グー!の人がゲストだったときの潤くんが翔さんに激辛ケーキをアーンして食べさせてたという衝撃よりは小さかったけどさ。
あれは見た瞬間「まあっ……!!!!!」と固まったよね。
そりゃ固まるよね、目を疑うよね!しょうがないよね!!
その後徐々にニヤニヤしてしまった私は立派な翔潤ヲタ……。

翔さんがこっせつしてたからとか、アーンした理由がいろいろあるだろうことは分かってる。
分かってるけど、潤くんが翔さんにアーンしたって事実がまぶしすぎる罠!(イタタ)


…頭冷やしてこよっと。