2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

途中から

先程までじょーねつたいりく@なかい兄さんを観ていたのですが。途中からなかい兄さんがにのさんに見えてしょーがなかった。もちろん見た目じゃなくて内面がね^^話の核心から笑顔でするりと、そして上手に逃げるさま。自分でウソツキだと明言して人を翻弄…

ぬーん

りゅーせいのきずなを観ながら考えていた、本編とは全く関係のないしょーもないこと。

しゃーばけー

今回も面白かったなあ^^小説が映像化されたのを観ると「原作の方が面白いよこれ」とぶつぶつ文句を言ってしまう偏屈なわたくしですが(まだ原作読んでないけどりゅーせいは別。もー完全に原作とは別個なものだと思ってるから^^)、しゃーばけーはなぜだ…

やっべやっべやっべやっべ!!

N

マジだよ…私マジで功一おにいに惚れてるよ…><!!!!! 自他共に認める完全S体質の私ですが、今日ばかりは功一おにいに「いいわけねえだろ!!!」って怒鳴られたいと心の底から思ったよ…!!!怒鳴って欲しすぎて涙出てきちゃったもんね!……いろいろと自…

ちょこっと補足

こないだの「不安」についてのエントリで後々考えてちょこっと補足したいなあと思ったので自分の備忘録としての補足でーす。

どーなのよ

うーん…今回のあらしちゃん、おもしろかったです…か?スカイダイビングやらのVTR見てビビリ顔になってるさくらいさんとか、めぐみさんの涙に関する妄想炸裂させてるさくらいさんとかを観てるとさ、ちょっとは「うふふふふ^^」ってなるけど。しゅくだいくん…

お星様&拍手ありがとうございます!

お星様&拍手をぽちっとしてくださった方、どうもありがとうございます^^! 以下は拍手レスです。

好きだよ 一言よ

O

智くん、28歳の誕生日おめでとう!お祝いの言葉をどんなものにしようか今日一日かけて吟味してたけど、ゲムニキを読んだら何もかも吹っ飛びました。にのさんの愛情にはどんな言葉だってかなわないね。別ににのさんと競おうと思ってたわけでは毛頭ないけど…

うーん

えねーちけーのばくしょうもんだいが出てる、大学訪問して教授と議論するみたいなコンセプトの番組が好きでよく観ていて、今日はそのSPだったのだけど。番組の最後に学生さんが、今の時代「変わりたくないのに変わってしまう」ことに不安を感じる人と、「変…

デレ期…なの?

O S

今週の一言。さくらいさん…にのさんと共に智くんへのデレ期到来ですか?…普段からデレな対応しかとってないか、そっか。それにしてもわざわざ「おにいさんチーム」って文章中に入れ込んでくるとは随分「おじさんチーム」って言われたことを根に持ってますね…

ゲムニキX その415

だめだ…興奮っていうかうれしすぎてなんだかうっすら涙が出てきたよ…!! なぜかというと。…ええと…実はあらしに傾倒する前、わたくし、WaTに傾倒しまくっていたのです。今もファンではあるんです。一時期ほどの(今のあらしへ向けているような)熱心さはな…

ありがとうございます!

お星様や拍手をポチッと押してくださったかた、どうもありがとうございます^^!!もうもうとーっても嬉しいです! 昨日やっと「Cut」を買ってきました。学校の生協で。書籍・雑誌類は10パーセントオフになるのでその魅力に負けて学校で買ったのですが(い…

名前のないバトーン!

id:sato-mizuさんからバトーンを回していただきました^^それではどーぞ!●ドラえもんの秘密道具で一番欲しいものは? そりゃあ…やっぱり四次元ポケットですよね^^なんだか強欲なニオイがぷんぷんしますがしょうがない、欲しいものは欲しい。それになんで…

オトノハ Vol.21&新しーえむ

S

この間のオトノハでは感動の嵐を巻き起こしたくせに今回はまんまと爆笑の渦をまきおこしてくれおってどうしてくれる!!こんどは面白すぎて涙目になったでしょうが!!なんだろう…文章中に全裸だの下半身だの乳首だのという言葉が躍りすぎてて読み終えた後「…

愛とは何ぞや

それではid:ari-kuiさんから回していただいた「愛してるんだけどバトン」に回答したいと思いまっす!! 1. 包み隠さず全て語ること 2. アンカーを突っ走るのは禁止 3. 指定されたキャラの萌を語ること 4. 指定するキャラは男の子キャラであること 5. 回され…

なんなんでしょう

萌え過ぎると言葉って出なくなるものなんだね…。なんつーか今回の宿題くんはヲタが喜ぶすべてを網羅していた気がする。全てのコンビの絡みが見れた気がするし、しかも一部その絡みようがハンパなかったし。特にあいばさんによる末ズに耳かきしちゃうよ☆コー…

えへへ^^

お星様&拍手をポチッと押してくださったかた、ありがとうございます^^!すーごくすーごく嬉しいです! 先週の金曜に就職先の内定者懇談会があったので行って来ました。地元(とっても田舎)の会社だし不況だしってことで同期は自分を入れて4人と少な目な…

KIZUNA

あらしの何が素敵かっていうとさ。なんの衒いもなくなんの嘘偽りもなくお互いを褒めあえるところだと思うのだよね。嫌なところを指摘して改善してもらうんじゃなく、お互いのいいところ好きなところを認め合って長所を伸ばそうとしてる、気がする。それが自…

拝啓

お星さま&web拍手をぽちっと押してくださった方、ありがとうございます^^! あらしは今上海かあ。あんまり自由時間は取れないだろうとは思うけども美味しいものたくさん食べてぜひとも英気を養ってもらいたいもんです。多少膨らんでもいいからさ^^みん…

ずいぶん遠くまで流れ流れてせつないんです

N

今日卒論関係の本読みながら久しぶりにYUKIを聴いていたら、これ…にのさんに歌って欲しい!!って思いに取り付かれすぎて結局本読み進まず。 その曲ってのは「JOY」って曲なのですが、出だしの歌詞からして「いつも口からでまかせばっかり喋ってる」。でまか…

山っこnon-no

O S

お星様ぽちっと押してくださった方、ありがとうございます!!応援してもらってる気がしてすごーくうれしいでーす^^気付いてみたらビューティフルデイズ関連の歌番組感想、ぜんっぜん書いてないっていう…。すーごく楽しかったんだけどなあ(特にうたばん)…

くらむちゃうだー

拍手&お星様をぽちりと押してくださったかた、ありがとうございます^^!! 智くんがにのさんと戯れながらあまりにくらむちゃうだーくらむちゃうだーって言うもんで(しーくれっととーくリピし過ぎてるだけ)今日のお昼はくらむちゃうだー飲んだよ、ついで…

オトノハVol.20

S

人が人を愛するってこんなに暖かいんだと胸が震えた本日の午後6時すぎ。あ、ちなみにさくらいさん→あらしメン(及びスタッフ)に対しての愛情ってことね^^そんな大事な大事な想いを空間をファンにまでおすそ分けしてくれてさくらいさんあなたってもう……大…

うーみよーおれのうーみよー

S M N

ここ2日でいろんな情報が飛び交って頭こんがらがり中です。しょーじゅんでえびきすコンに行ったらしいというしょーじゅんすきーにとってあまりにあまりの情報を処理しきれないままあいばさん舞台の一報が怒涛のように舞い込み今日はにのさんまでまたもやえ…

ぶたい…!!

A

あいばさん舞台かあ!!そっかそっか…。

最近

S M

なんなんでしょうここ最近のしょうじゅん祭りは。どうやらドル誌でも爆弾が投下されたみたいだし今日発売のおりすた開けばなんだかいちゃついてらっしゃるし(当社比)。まあ単に肩組んでたり風呂仲間宣言しただけなんだけど。でもしょうじゅんだよ?それだけ…

年賀状!

お星様&拍手ぽちっとありがとうございます!小躍りしております^^ 年賀状…今年はさくらいさんかあ!てかもうそんな時期なんだね。うわわ。今年は買わないそして書かないつもりだったのになあ(なぜなら年賀状書いてる暇もないくらいに卒論で追い込まれて…

週間ジョン

なんだこの面白企画(大爆笑) 嬉々としてドS番長へと変貌を遂げた松本さんによる凶行、「突然頭皮を串刺しにされた大野」って表現がツボりすぎて呼吸困難になりそうです。串刺しって!字面だけ見たらあまりに非道すぎて逆に笑える(ひどい)これ松本さんに…

びゅーてぃふるでいず

この歌あいばちゃんのラジオで初めて聞いたときから大好きなのですよね*1。切ないんだけど、それだけじゃなくて、明日への希望が見出せるような優しさがメロディーにも歌にもあって。涙ほろりだよーつって。 今日はCDが手元に来たこともあって昨日のヘイヘイ…

ふらげ(+追記)

拍手ポチッと押してくださった方、ありがとうございます^^! さーて、しーくれっととーくに関してまずは一言二言。 ネタバレですんでたたみます。