お星様&拍手ありがとうございます!

お星様&拍手をぽちっとしてくださった方、どうもありがとうございます^^!
以下は拍手レスです。


>route3104さん
こちらこそ拍手&メッセージありがとうございました!うわあそんなに褒めていただけるなんて嬉しすぎて顔が緩みまくりです!えへへ^^でも私はroute3104さんの書かれる理論だけでない暖かくて切ない文章がとっても好きで。特に「君が選ばなかった毎日を今も過ごしている」のエントリにはものすごくグッときました。「景色は変わらないのに自分が変わって行くこと」という表現やお話が体の中から出てくるroute3104さんは凄いなあ大好きだなあと(どさくさにまぎれて告白)。
スーツ、良いですよねえ(笑)あらしのスーツ姿、またカムバックしないかなあ…(某あらしちゃん初期のような)。私もほぼ毎日、うきうきと伺わせていただいてます^^こちらこそこれからもよろしくお願いします!