どーなのよ

うーん…今回のあらしちゃん、おもしろかったです…か?スカイダイビングやらのVTR見てビビリ顔になってるさくらいさんとか、めぐみさんの涙に関する妄想炸裂させてるさくらいさんとかを観てるとさ、ちょっとは「うふふふふ^^」ってなるけど。しゅくだいくんとかぶいえすとかを観てるときに比べれば、顔の表情筋が動く率が100分の1以下とかだよきっと(しゅくだいくんは始まってから常にニヤニヤ、そして頻繁に大爆笑&盛大にニヤニヤ)。
今回の目玉の相大のすずめばち退治もさ、ぜーったいありえない話ではあるんだけど、もししゅくだいくん関係でロケに行ってたとしたら「気をつけるんだよー」「ハチ怖い!」って思う程度で楽しめたと思うんだよね。でもあらしちゃんでやられると「ちょっと!!ウチの大事な2人になにしてくれんの!!」的なね。番組製作側に対する信頼の度合いだよなそこへんって思ってしまったよ。あいどるを本当に危険なとこにやったりはしないとは思いつつも、どうにもハラハラして楽しめなかったんだよなあ。でも「リーダー」「あいばちゃん」って言い合う2人は可愛かった。信頼関係が垣間見えた。なのになんだろーなこの後味の悪さ。ああ、きっと来週の予告のせいだね^^来週の目玉のはなし、にってれのなかい兄さんの番組でやってたよ^^いままでもおでぶちゃんすぺさるとかでカブってるネタあったけど、こうも続くと…うーん…存在意義を見失いそうになるよね。
いかんいかん、良いとこ探ししなきゃな。どんなものでも楽しもう精神を忘れかけてたわ。とりあえず!智くんは男の中の男ですね。むしろ「漢」と書いて「おとこ」と読む勢いですね!!ハチ相手に怖がりながらも決して怯みはしないちょこっと猫背の背中にふぉーりんらぶでした^^
お星様ぽちっと押してくださった方、ありがとうございます!ちょとでも交流させていただいてる気がして嬉しいでーす^^