2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy vol.43

M

お星様ぽちっとありがとうございます^^じゅんくん…か、可愛いすぎる…!行間からJKオーラすら漂ってくる25歳男性の文章の可愛いさよ^^良い意味でキャピキャピしてる文章が筆舌に尽くしがたい可愛らしさを醸し出してるんだよーつって!!だって髪の話に…

ええまじすか…

今週のあらしちゃんは卓球対決(相大天使コンビ^^しょーじゅん^^末ズハイタッチ^^)とか結婚したい男4位を持ち出されて急に口をつぐんで照れ隠しするさくらいさんとか数式解くさくらいさんとかそんな次男をキラキラお目目で見守る長男&弟達とかそれ…

青色の人^^

O

サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/15メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 14回この商品を含むブログ (52件) を見る 全てを許しあらゆるものに許可を与える爽やかにして微笑まし…

アイドルとそのファンの相互成長についての一考察

お星様ぽちっとありがとうございます^^さて、なんか仰々しいタイトルですが、単に私の考えをうだうだ書いてるだけです。あくまで私個人の一考察なので、こんな意見もあるのねーくらいの広い心で読んでいただければと思います><ですんでもし反論のある方…

ぱーふぇくぼでぃ

いやー今回も笑った笑った^^翔さんにケイン・コスギ物真似を勧めた末ズ、良い連係プレイありがとうございます。翔さんといったら筋肉&英語キャラだしねー☆ぴったりぴったり^^後ろで爆笑してるにのさんも見れたしね。やっぱりグダった刑事ドラマも楽しか…

ゲムニキX その389

N M

末ズでご飯!!ごーはーんー><えええ何話したのかすーごい気になるんですけど!!!うわー酔ったにのさんの介抱してる潤くんとかめっちゃ萌える><支払いがどうなったか分からないほど酔ってそりゃーもう楽しかったんでしょうね。信頼関係あればこそにの…

なんですと!?

通常版にシークレットトークが入るとな!?…買うしかないじゃあないか、そんなん買うしかないじゃーないですか…!!!今回は初回のみで通常版はレンタルしようかな節約できるとこは節約…とか思ってたけど無理、シークレットトークをレンタル待ちするなんてMU…

おりすた連載#32

今週号は智くんってことで、良い山夫婦と大宮エピソードがありました^^まず裏話での山夫婦。「あら、かわいらしい」って通りすがりに言い置くさくらいさん、その言葉に恥ずかしそうに微笑む智くん…ってどこの熟年夫婦のエピソードですか!?!?(一瞬新婚…

翔潤non-no

S M

ぽちっとお星様ありがとうございます^^! さて前の末ズに引き続きまたもや時期はずれですけども。翔潤non-no。これねー…そうだよね、翔潤だもんね。最近やたらと絡むことが多かったから忘れてたけど、ま、こういう距離感ですわな…。写り込みすらないけど、…

しょーっく

今日のどーもと兄弟がかんじゃにだって完っ全に忘れてた…!!!!!今慌てて録画ボタン押したけど番組半分以上終わってるじゃーないか。…完全に観れなかったわけじゃないしね、まあ気付いてよかったよね。…プラス思考プラス思考…ブツブツ。

直球勝負

先程JUMPの子たちのラジオを聴いていたら知念くんのパーソナルチェックのようなことをしていて。ほとんどの質問に適当に答えていたのに「好きな言葉は?」との質問に「愛と勇気とサトシ」と即答してらっしゃいました。知念センパイ…!!!しかもその後「本当…

りゅーせい第二話

N

お星様をつけてくださった方、どうもありがとうございます^^ ときにりゅーせいドラマ。功一おにぃが、おにぃがキモ過ぎて可愛い><!!これがいわゆるキモ可愛いってやつですかそうですか^^!!ナエル川って言ったときのおにぃのうっへへ顔ったらないよ…

web拍手ありがとうございます^^

拍手ボタンをぽちっと押してくださった方、どうもありがとうございます^^ さてさて昨日書き忘れてましたが。宿題くんでの楽屋での座り位置トーク、あれすーごい良かった^^結局話題を振ってくれた形になったよっすぃーに感謝感謝です。 ゲストやオグさん…

さくらいさん入所日

S

先日公開されたエーユーCMにてパンをくわえた若手商社マンを観て。この人げーのーかいに入る、しかもJ事務所に入ってあらしになる確率より、こんな風にどこぞの会社でエリート街道突っ走る(なんかガツガツ出世しそう)確率の方が格段に高かったろうに……と改…

オトノハVol.19

S

相葉さん…なんて無邪気な振る舞い!松本さんとさくらいさんがネタにするだけあるよ><繰り返したくなる気持ちも分かるけれどね。なんか響きがいいし^^ランライラ!ランライラ!あと今回は比較的文字数が少なかったんで読み終わってから「短いな…」と条件…

お、追いつけない

ここ数日だけでもアラシゴトがたくさんありすぎて感想書こうにも何から書けばいいのか!とりあえず昨日の宿題くん。ゼロ終わりの予告の時点ですでに面白すぎでした。…某あーらしちゃんとは大違いだな…おっといかんいかんお口ミッフィー*1にせねば。 今回は山…

始まりましたね☆

N

昨日は和子ママのお誕生日&りゅーせいのきずな初回放送日でダブルでおめでたい日でしたね^^いやードラマ面白いっす。そしてにのさん(功一)が可愛い><暗くてちょっと粘着質で見た目オタクっぽいときがあってもひたすら可愛い><そしてなんてったって…

キャプテン入所日!

O

J事務所に入ってからもう半生以上経つんですねえ…シミジミ。嵐の5人誰1人が欠けても今の嵐は存在しなかったわけで、もちろんキャプテンがいなければ今の嵐は存在しなかったわけで、事務所に入ってくれてそして辞めないでいてくれてありがとうございますと…

今更ですが

今月号のWU誌。JUMPの知念くんのページを何気なく見てみたら「今、この人に感謝!!」というところでたった8文しかないのに「翔くん」という文字が8回も出現していました。そのあまりの連呼っぷりに同じあらしヲタとして頭の下がる思いでした。たまにだけ…

なんだか

S

月曜ゼーローで。まおちゃんと玉三郎さんの対談VTR中の小窓やVTR後に感想を述べているまおちゃんの顔を凝視していたさくらいさんの顔が「ゼロキャスターとしての櫻井翔」ではなく「嵐の櫻井翔」だったような、気がします。なんというかこう…嵐でいるときにと…

オーラってこわい

先日。友人と知人の狭間どちらかというと友人寄り、みたいな関係の子2人から「松潤好きだよね」と言われて心底びびりました。私ほんっとーに親しくならないと自分が好きなものの話ってしないんです。というかできないんです。だから私があらしに傾倒してい…

昼下がり

お星様どうもありがとうございます^^ それにしてもびっくりした。何にびっくりしたってつい先刻無意識でぎみっくげーむを口ずさんでた自分にびっくりした。こんなに天気の良いポカポカした日の昼下がりになぜ…。私の脳の回路は一体どうなっているのか。嵐…

ありゃあ

パンフレットの漢字表記が問題になっちゃったようですね。どうやら回収の上再販(というか交換?)されるみたいですが。どこまであらしさんたちが確認を取ってパンフレットを製作販売するのかは分からないけれど、中国と台湾で使われてる漢字が違うの知らな…

日スポ!!

今日の日刊スポーツになにやら嵐の良い記事が載っているということで慌ててコンビニに買いに走ったら最後の1部だった。良かった><いやーこれは良い記事!!一見の価値ありでございます。 インタビュー記事で、松本→二宮、二宮→相葉、相葉→櫻井、櫻井→大野…

ショウロンポウ!!

しょうろんぽうを変換したら最初に「翔論法」って表示されたんですけどどうすれば…^^!! それにしても好きだねーショウロンポウ^^中国語を少しばかりかじったことがあるもんで*1一生懸命辞書とにらめっこしながらショウロンポウのとこの一文だけは訳そ…

ちょいちょい

昨日の末ズのエントリで細かい間違いがちょいちょいあったので訂正しておきました(たとえば…松本さんの色気103点て書いてた><そりゃにのさんの点数じゃないか;)。何に対しても最後の詰めが甘いんだよなあ…改善点です。そしてお星さまありがとうございま…

遠足前夜

まだまだだと思っていたAAA2008海外公演がついに明日スタート!です。は、早い>< 日本の片田舎の片隅から嵐とコンに行かれるファンの皆さんがケガ無く最高のお祭り騒ぎを楽しめるよう祈っています^^直接は参加しないのになんだか遠足前夜のようなウキ…

ありがとうございます!

お星様をつけてくださった方、拍手を押していただいた方、どうもありがとうございます^^!! 続きから拍手お返事です。

末ズnon−no

M N

さすがにのみや…と呟いた末ズnon-no。 完全に乗り遅れてる感漂ってますが感想書いときたかったのでコソコソエントリしときます。何はともあれ私鎖骨フェチなんです。誰に聞かれたわけでもないのに堂々と宣言するくらいに。にのさん…やっぱ鎖骨はポイント高い…

ちょっ…!

また出たよあらしちゃんの予告詐欺…!!*1 この2週間どんだけ楽しみにしてたと思うんだ釣りでイキイキしてるキャプテンとそれを見て一緒にイキイキしてる潤くんを。しかも取って代わったものがまー(私にとって)あまりにどうでも良い内容!…すみません正直…