昼下がり

お星様どうもありがとうございます^^
それにしてもびっくりした。何にびっくりしたってつい先刻無意識でぎみっくげーむを口ずさんでた自分にびっくりした。こんなに天気の良いポカポカした日の昼下がりになぜ…。私の脳の回路は一体どうなっているのか。嵐にまみれてるのは確実だけど…にのみやさん…恐ろしい子*1

どうやら昨日のたいぺい2日目でしょうじゅんがいちゃこいたらしいですね(唐突)!!その情報だけで脳が思考を止めようとしました。まままままじですか?えーえーえー!?と、とにかくどなたかの詳細レポを待とう。はあああ(深呼吸)アレかしら海外に出て気分が開放的になって「えーい手でもつないじゃえ☆」「そうだね☆うふふあはは☆」ってなったのかしら…すみません妄想が過ぎました。まあ理由はこの際なんでもいいです。手をつないだ(しかも結構長いこと…らしい)という事実が、ここにはあるからーーーー☆
…テンションがおかしいことになってます。人としてマズイから、仕舞いにはオムツ勧められちゃうから*2、とりあえず落ち着こうね自分。

*1:ほめ言葉ですよ^^

*2:@おしゃれいずむ(スカイダイビング前のSHOWさん)