オーラってこわい

先日。友人と知人の狭間どちらかというと友人寄り、みたいな関係の子2人から「松潤好きだよね」と言われて心底びびりました。私ほんっとーに親しくならないと自分が好きなものの話ってしないんです。というかできないんです。だから私があらしに傾倒しているのを知っている人はほんの一握りで、それも彼女たち2人には全く接点の無い人たちなので虚を突かれすぎて多分一瞬ものすごいアホ顔だったと思う。その場は動揺しつつも「き、嫌いではない、かな」とか言ってお茶を濁したわけですが心の中では「ごめん潤くん><そしてあらしさん…!!!」と謝り倒してました。なんかね、昔からなんだよな。好きな対象がアイドルだからとかじゃなくて、自分が好きになったものや人たちのことを堂々と言えないんだよな。まあなんとなーく理由は思いつくんですが改善には物凄く時間を要しそうな上に言わないことによって物凄く困難なことにぶち当たったわけではないのでしばらくはこのまんまだろうけど。だけどさくらいさんとかあいばさんとかがちょくちょく「そろそろカミングアウトしてもいいんじゃない?じゃないとあらし可哀想じゃない?」というようなことをおっしゃるのでその度に非常に胸が痛みます。ちょ、ほんとごめんもうちょっと待ってください><
それにしてもなぜに潤くん。別に潤くんだからどうこうじゃなくてさ><なぜに数いる芸能人の中から松本潤を引っ張ってきたのか、ってことですよ。私普段あらしどころかじゃにーずの話題も自分発信では一切出さないのに!しかも多分あえて言うならSの人担だと思うし。そこもはっきりしないなでも。あらしは5人同じくらいに大好きで、愛でていて、そうなんだけど、僅差でちょこっとだけSの人に目が行くかな、という感じだし。いや、今はそんなことどうでもいいです(どうでもよかーないか)。確かに携帯の着信音がラブソーだった時期に不注意*1で2回ほどそれを聞かれたことあったけど。でもさ、花男から連想したにしてもF4だし、4人いるし、つくしちゃんだっているし、やっぱり即潤くんに結びつくわけではないし。あらし関連のグッズとかは一切持ち歩いてないし(唯一財布にこっそりファンクラブの会員証忍ばせてるけどね☆)。それに「好きそうだよね」という推量でも「好きなの?」という疑問でもなく「好きだよね」という断定。
…やっぱなにかオーラのようなものが体中から立ちのぼっていたのだろうか…。「あらしが大好き(キラキラ)」みたいな。……うおーなぜだなぜなんだー!!

*1:マナーモードにし忘れ