翔潤non-no

ぽちっとお星様ありがとうございます^^!
さて前の末ズに引き続きまたもや時期はずれですけども。翔潤non-no。これねー…そうだよね、翔潤だもんね。最近やたらと絡むことが多かったから忘れてたけど、ま、こういう距離感ですわな…。写り込みすらないけど、それはそれでもうお互いがお互いの服をコーディネートして、しかも松本さんがあんなかわいらしいみつばちハッチみたいな服を翔さんに着せたって事実だけで十分満足です^^あとさくらいさんの横顔カットあざーっす!!横顔大好きなんだよー><目を伏せて憂い顔してたらもー完璧!だけどさくらいさんは前を睨んでる方が似合ってるからいっか^^いっつも何か(嵐メン除く)と闘ってるもんね^^そんなさくらいさんを見て松本さんはひっそり「かっこいい」って思ってるんだもんね^^うふふーかーわいいなあ(※すべて妄想でーす)
それにしてもポロシャツ話…松本さんもひっぱるねー。どんどんひっぱって翔さんに甘えるといいよ。本文でもさあ「かぶらないようにポロシャツを避けてるんだけど(笑)!」って翔さんに抗議してるけど、これどー考えてもお兄ちゃんに甘えてつっかかってる弟にしか思えないよ!それか翔さんがオリンピックのためにポロシャツいっぱい買ってたの知っててわざわざ計算ずくで話振って翔さんからその話を引き出し「オリンピックキャスターを務めた俺の自慢のお兄ちゃん」を皆に自慢したいとしか思えないんだよーつって^^
あと、ショートパンツを短パンって言った政治にはモリモリ興味があるくせにファッションでは時代に取り残されてるアイドルとしてどうなのっていうさくらいさん(ははは…)を松本さんが「こら」ってたしなめるとこね。「こら」って「こら」って…(身もだえ)!おずおずしすぎだからーかわいすぎだからー!!!!!天下の俺様キャラが(対外的にはね☆)「こら」って可愛く言う!?!?コレは完全に私の妄想でしかないのですが。松本さんがメディアでさくらいさんに積極的に絡まないのはコレが原因の一因なのではと思うのです。つまり、松本さんはさくらいさんと接すると甘えっ子キャラというか弟キャラというか…とにかく可愛くなってしまうわけです。もちろんたとえばあーばさんと絡んでても可愛くはなるんだけど松本さんあーばさんにはバシバシつっこむし注意するし。その点松本さんが翔さんの頭はたくって…想像だに難しい><つーかモヘ!!(…)もうね、さくらいさんは絶対的存在として存在するわけですよ松本さんの中に。俺様キャラで売り出していこうって人間がさくらいさんと絡んだだけで可愛くにへにへ笑い出したらイカンわけですよ。そんなこんなも(あくまで一因ですけど)翔潤が絡まない理由の一つにあるのかなーなんて思ったり。実際この仮説1ミリも掠ってない可能性アリアリですけどね^^でもいいの私は楽しいから^^
それにしても潤→翔の頭はたき(もちろん愛ありまくりの^^)もだけど…翔→潤の頭はたきを妄想してみると相当それはもう相当なモヘなんですけどー!!!!!絶対反論とかしなさそうな松本さんが可愛いのなんのって!偉そうに振舞う功一おにぃならぬ翔おにぃもばっちこーい☆ですよもう><
さて…なんだか全然non-no関係なくイタタタってなってきたんでここへんで〆ときまーす。