おりすた連載#32

今週号は智くんってことで、良い山夫婦と大宮エピソードがありました^^まず裏話での山夫婦。「あら、かわいらしい」って通りすがりに言い置くさくらいさん、その言葉に恥ずかしそうに微笑む智くん…ってどこの熟年夫婦のエピソードですか!?!?(一瞬新婚夫婦かなとも思ったけど新郎が「あら、かわいらしい」なんて時代錯誤な発言*1かますわけないよねー^^ってことでやっぱ長いこと連れ添ってる夫婦ってことで)たしかに智くんwithパペットは可愛かったけどさあ。なんかふわふわ〜って癒しオーラが出てたもん。眺めるだけで心が洗われる気がします^^本文に関して言うと智くんは自主的に甘えてるっていうより周りに甘やかされてるんだと思います。過剰なスキンシッパーしかり何かと心配して世話を焼いてくれる全くドSではない番長しかり^^もちろん智くんにデレデレし過ぎなさくらいさんもね^^あーば大野コンビは甘甘癒し天使コンビだしー(これ今関係あるか?…まいっか)つーか「かわいらしい」と言われて恥じらう27歳って…かわいらしすぎるじゃないかよー><反則、完全なる反則です!
「ニノを触らない日はない」って…メンバー間でそんな台詞が出てくるってよくよく考えたら滅茶苦茶おかしい。おかしいけど、大宮マジックにかかったらそんなのまだまだ序章ですよね^^オープニングですよね^^そこからファイナルラブを経て大団円のエピローグを迎えるわけですね^^あーはいはいなるほどねー☆しかも途中で出てくる何も分かってない「???」なにのさんが可愛すぎる^^そして智くんの微笑みと視線だけで相手がにのさんだと分かる編集部の方、十分大宮脳なようで^^良きかな良きかな。

*1:好きなんだけどねむしろ好きすぎるんだけどねその言葉使い