なんですと!?

通常版にシークレットトークが入るとな!?…買うしかないじゃあないか、そんなん買うしかないじゃーないですか…!!!今回は初回のみで通常版はレンタルしようかな節約できるとこは節約…とか思ってたけど無理、シークレットトークをレンタル待ちするなんてMU・RI☆若干テンションおかしくなってきたけども。いや、でも嬉いっす。大好きだもんだって。ステゴーのときのトーク映像も良かったけどやっぱカメラがあるのとないのとではリラックス度みたいなのも大違いだろうし、もし次回あるとしたら映像付きじゃなくてもいいんだけどなーなんて贅沢なことを思っていたんですが。来たねー来ましたねー!!
それにしてもJストさんそこまでするとは…しんぐる年間売り上げ1〜3位の座を最速で奪い取りたいのかしらん…。