ゲムニキX その389

末ズでご飯!!ごーはーんー><えええ何話したのかすーごい気になるんですけど!!!うわー酔ったにのさんの介抱してる潤くんとかめっちゃ萌える><支払いがどうなったか分からないほど酔ってそりゃーもう楽しかったんでしょうね。信頼関係あればこそにのさんがそこまで酔えるのだろうなと思うと自然と頬が緩むってもんです^^

あらしは皆そうだと思う(というか私にはそう見えるといったほうが正しいか)のだけど、安心して相手に背中を預けられる関係って良いよね^^相対して向き合うことなら大方誰とでもできるけど、よっぽど信頼してないと背中は預けられないもんね。この2人、あらしじゃなかったら絶対近づかなかった2人だと思うので、そんな2人が共に和気藹々と呑み食いしてるって事実だけで何だか目が潤むんですけど><ドル誌に後日談が載るの期待しとこっと^^