ぱーふぇくぼでぃ

いやー今回も笑った笑った^^翔さんにケイン・コスギ物真似を勧めた末ズ、良い連係プレイありがとうございます。翔さんといったら筋肉&英語キャラだしねー☆ぴったりぴったり^^後ろで爆笑してるにのさんも見れたしね。やっぱりグダった刑事ドラマも楽しかった^^これからも随所でこのネタ(ぱーふぇくぼでぃ☆)ひっぱって「しつこいよさくらい^^」とか言われるといいと思う。しつこさは翔さんの取り得だと思うよ。ちょっとうざがられてる翔さんが…好きなんだ><(世界の中心で「うざいー><でもそこが大好きー!!!!!」と叫ぶよ^^)
あと、山本さんが前に出ていろんな物真似してたときにちょくちょくにのあいが同じ座り方でシンメトリーになってなのがモヘでした^^いつもこんな感じだったかなー?ついついしょーじゅんと山っこの絡みが気になってそっちに気が行ってるから(あ、大宮は絡みすぎてて気にしてなくても目に入ってくるからカウントなしで^^)普段あんまりにのあいコンビとして見れてないのだけど><さすがずーっと一緒にいるだけある兄弟コンビ^^とホワホワなりました。