始まりましたね☆

昨日は和子ママのお誕生日&りゅーせいのきずな初回放送日でダブルでおめでたい日でしたね^^いやードラマ面白いっす。そしてにのさん(功一)が可愛い><暗くてちょっと粘着質で見た目オタクっぽいときがあってもひたすら可愛い><そしてなんてったってシャツにエプロンっていいよね!と力強く宣言してみたり。2話以降にも期待大でございますね^^
原作はまだ読んでいないのですが(読もうか読むまいか考え中)、…まあ特に原作ファンの方は賛否両論激しいだろうなと、思いました。私は自分が原作好きなものが映像化なり何なり二次作品になるときには原作通りにやって欲しい><と思う頭の固いやつなんで、りゅーせいドラマは何の引っ掛かり(感情的な)も無く観たいので原作はドラマが終わってから読もうかな…と思っている所存です。そうした方が割り切って読めるし楽しみ…かな?*1

*1:でも犯人分かってから読むミステリーってのも…ねえ?とも思ったり…