お、追いつけない

ここ数日だけでもアラシゴトがたくさんありすぎて感想書こうにも何から書けばいいのか!とりあえず昨日の宿題くん。ゼロ終わりの予告の時点ですでに面白すぎでした。…某あーらしちゃんとは大違いだな…おっといかんいかんお口ミッフィー*1にせねば。
今回は山っこがひたすらかわいかった^^卵料理の美味しさを分かち合ったり。若干さくらいさんの一方通行だったけど^^それもまた良しです。なぜかさくらいさんにはSっ気を発揮させたくなるらしい智くんと、智くんに邪険に扱われて(ときにはからかわれて)「さとしくーん…」みたいな表情を浮かべるさくらいさん(分かりづらいわ)の力関係が好きすぎる。あと軍歌のくだり。隣のさくらいさんが急に歌を歌い始めたことにびっくりして一応フリップのほうに目を向けてお題を確認して、どうやらさくらいさんはオグさんが歌った軍歌の続きを歌ったらしいと悟った(このかん3秒程度)あとの「ええ何この人」と若干ヒきながらさくらいさんを見つめる大野さんの顔が!態度が!!この回のベストオブ萌えでした。ふふふふ。*2
あとあーばランドのこの企画(あああ名前が出てこない…)になると落ち着きがなくなる末ズが大好きです。やる前から自分たち(末ズ)は絶対ケガするって分かってるもんね。とくに自分の番が来てしまったときの下半身!(深い意味は無いよ^^!)あの完全に逃げを打ってる腰と足の動きが^^なんだかホロリと切なくなりながらもいいぞーもっとやれー!!と画面を見つつニヤニヤしてしまう私は鬼ですかそうですか^^松本さんが心折れた後抱き合ってる末ズの間に流星にも負けない絆を見た気がしました^^大宮もねー^^智くんと一緒ってだけで安心しきってるオーラをバシバシ出してたにのさんがもうたまらんですよ^^そんなに心強いかそうかそうか☆自分が主導権握ってるかのように智くんの肩にガッツリ腕回してるけど智くんに身も心も委ねきってるの丸見えなんだからね!

*1:元ネタさくらいさん

*2:あの軍歌、オグさんが歌ったパートをにのさんと登場したにゅーすのコンサートでさくらいさんが歌ってましたよね?げつげつかーすいもくきんきん!!って。(いっちばん最近出たDVDで観た気が)「また歌ってるよ」みたいなくふふふ顔をしてさくらいさんを観てニヤニヤしてたにのさんも素晴らしかった^^