オトノハVol.19

相葉さん…なんて無邪気な振る舞い!松本さんとさくらいさんがネタにするだけあるよ><繰り返したくなる気持ちも分かるけれどね。なんか響きがいいし^^ランライラ!ランライラ!あと今回は比較的文字数が少なかったんで読み終わってから「短いな…」と条件反射のように思ってしまってほんとごめんさっくん><だってさくらいさん=長文ていう刷り込みがなされてたからさ><短くてもフリとオチがしっかりしてる(それはもう恐ろしいほどに)さくらいさんの文章が大好きです!…あーほんとどこかの雑誌でエッセイ書いてくんないかな。今で十分忙しいのは分かってるし連載とまでは言わないからさ。いつか書いてくれるといいなあ。
それにしてもにのさんのゲムニキXと今回のオトノハとでわざわざ^^事前情報があったため昨日のゼーローでさくらいさんの手元を凝視してしまいました。しかも昨日は手元の資料を示すために指先がアップになるというサービス付き^^うん、つやつやに光っておりましたね。…あれあらしのファンでもなんでもない人は観ててどう思ったんだろ。さすがアイドルは爪までお手入れしてるのね、とか思うのだろうか。…普通の人はアイドルの爪なんて凝視しないか、ははは。