さくらいさん入所日

先日公開されたエーユーCMにてパンをくわえた若手商社マンを観て。この人げーのーかいに入る、しかもJ事務所に入ってあらしになる確率より、こんな風にどこぞの会社でエリート街道突っ走る(なんかガツガツ出世しそう)確率の方が格段に高かったろうに……と改めてあらし5人が出逢った奇跡を噛み締めてしまいました。*1あらしで良かった…!!
とにもかくにも入所日おめでとうございます^^マイライフイズマイメッセージなさくらいさんの13年目もじーっくり見守っていきたいと思います。ここ最近は筋肉以外でもフリとオチがしっかりしてきて(特にオチね)あらしのおもちゃ*2として4人にわちゃわちゃ遊ばれて愛されているさくらいさんが大好きです^^これから年末年始にかけてさらに多忙を極めると思いますが健康にだけは気をつけてアイドルがどれほどか魅せつけて欲しいと思います^^

*1:にのさんもコンビニの店員(いやフリーターかしらん)とかリアルすぎる^^

*2:相葉さんのさくらいさん比喩より